TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 見た目だけでは判別不能?100人の富裕層と会ってきた私が教えるお金持ちパパの見極め方

COLUMN

2022/11/28
愛人募集契約

見た目だけでは判別不能?100人の富裕層と会ってきた私が教えるお金持ちパパの見極め方

「なかなかお金持ちのパパに出会えない」「本当のお金持ちって、一体どんな人なの?」
お金持ちと聞くと何をイメージしますか?ブランド物を持っていて、高級車に乗り回しているイメージでしょうか。
実は、人から見て「お金持ちだな」と思われる人は、成り上がりパパ・あるいは、お金持ちに見られたい人が多いです。

私は今までに100名以上の富裕層と会ってきました。
パパに紹介してもらって、政治家の方などにも会った経験があります。
私が感じたことは、本当のお金持ちは見た目ではわからない、ということどこを見たらお金持ちを見分けられるか?その方法を教えます。


見た目だけで見ちゃダメ!お金持ちパパの見極め方

冒頭で触れたように、目に見える部分だけでお金持ちと判断してはいけません。
本当にお金持ちの人は、お金持ちであることをひけらかさないからです。
小金持ち、成り上がり系の人は我が強く、付き合いづらいことが多いもの。
本当に余裕のあるお金持ちを見極めて、素敵なパパ活の参考にしてください。

本当のお金持ちは”お金持ち”とバレないように振る舞う

生まれからしてお金持ちの人は、ブランド物は身につけないそうです。
「お金を持っていると人に知られると、利用しようとする人が現れる。
」「嫉妬を買うのは賢い方法じゃないので、お金持ちであることは隠す」
このように私がお付き合いしている、超のつくお金持ちはよく言っています。
その方に言わせると、エルメスのバーキンなんかを持ち歩いていると、心配になってしまうと言っていました。

お金があることはパワーですが、反対に利用されやすかったり、周りに変な人を寄せ付けてしまうんですって。

わかりやすいブランド物や、高価なものを身につけているのは、お金持ちの証拠にはなりません。

ブランドじゃないけど質の良いものを持っている

パッと見てブランド物と分かる商品よりも、質の良いものを大切に使っている人が多いです。
例えばお財布もブランド物ではなく、イタリアで職人に作ってもらったものを愛用していたり。
洋服もパッと見は普通の服ですが、靴がオーダーメイドなど、質にこだわっているのが特徴です。

店員さんや周囲の人に低姿勢

本当のお金持ちは、あまり偉そうにしません。
そもそも自分に自信がある人が多く、別に人から改めて尊敬される必要がないと感じているからです。
逆に店員さんに偉そうにしたりする男性は、自分に自信がない人。
元々のお金持ちではない人が多いです。
例えば私が出会った富裕層の方は、全ての店員さんに敬語ですし、呼びかける際も丁寧にしています。
「自分にサービスを提供してくれているのだから、偉そうにする理由がない」と言っていました。

自分に優しいだけでなく、周りの人に対して優しく低姿勢に接しているかどうか?態度をよく見ておきましょう。

人を否定しない余裕のある振る舞い

富裕層のお金持ちパパは、人を否定することがありません。
もちろん間違っていることには意見は言ってくれますが、上から「それは違うでしょ」と否定することはないですね。

基本的にお金持ちで稼いでいる人は、好奇心が旺盛。
「どうしてそう思ったの?」「面白いね」と言ってくれて、それから自分のお話をされる方ばかり。
お金持ちは、所作にこそ余裕があると私は思います。


まとめ

私は今までに100名以上の富裕層の方に出会ってきましたが、みなさん質素でものを大事にし、低姿勢な方が多かったです。
逆に、ブランドで身を固めている人は、周囲にも攻撃的。
おそらく、自分自身の元の自信の無さを隠そうとしているんだと思います。
真のお金持ちの振る舞いは見た目ではなく、持っているものの質や話し方、態度で見るべき。
交際クラブで男性と出会ったら、態度をよく見てみてください。
余裕がある大人のお金持ちをパパにするために、本当に素敵な男性を見分ける方法を知っておきましょう。


TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE ID:verkyu
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE