TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 太パパに関係を切られないために実践したい定着率アップの方法

COLUMN

2022/12/30
愛人募集契約
NEW

太パパに関係を切られないために実践したい定着率アップの方法

太パパに出会えても、すぐに関係を切られてしまう。
そんな悩みを持っているあなたは、もしかしたら、太パパと言う人間を理解してないのかも。
太パパはつまりお金持ちです。
男性にとってお金はパワーなので、それだけでモテるということ。
私たちパパ活女性以外にも、パパに近づいてくる異性は多いんですよ。

「じゃあどう対応したら良いの?」という方のために、定着率アップの方法を教えます。
私が実践していることなので、すぐに行動に移しましょう!

太パパに関係を切られづらくなる!定着率アップの方法

お金持ちのパパに出会えたら、がっちり心を掴んで定着させないといけませんよね。
そのためには、以下の5つの方法を試してみましょう。

  1. 初回の顔合わせで直筆のカードを渡す
  2. ちょっとしたプレゼントを持っていく
  3. 月額費用がかかる携帯・会員制ジムなどを契約してもらう
  4. 遅刻厳禁・いつでもパパの誘いに応じられるようにしておく
  5. 読書をして知性をアピールする

見た目を磨くのはもちろんなんですが、心遣いの面が大事。
交際クラブに登録しているパパたちは、見た目が良くて中身がない女性をたくさんみています。
そんなパパに受けるためには、内面アピールが大事です。

初回の顔合わせで直筆のカードを渡す

私は、どのパパとの顔合わせにも直筆カードを持っていきます。
内容は「〇〇さん、今日はお時間ありがとうございました。
」とだけ書いておき、帰り際にササッと今日のデートで感動したことを1つ付け加えるだけ。
直筆カードを書いてくれる女性は少ないようで、結構感動されて、パパからのイメージが良くなります。

ちょっとしたプレゼントを持っていく

私は太パパにだけ、デートの時に土産やプレゼントを持っていきます。
パパが好きそうなおつまみとか、ちょっとしたものです。
パパは女性にあげるのには慣れているけど、もらうことは少ないので、感動してくれるんですよ。
お金持ちの男性は、ちょっとした物でもすごく喜んでくれるのでお試しあれ。

月額費用がかかる携帯・会員制ジムなどを契約してもらう

私はお金持ちのパパに出会えたら、お願いして会員制のジムや携帯を契約してもらいます。
格安SIMなら安いし、「〇〇さん専用にする~」といえば、割と契約してもらえますよ。
月額契約をしてもらうと、解除が面倒なので、関係を切りづらくなるんです。
お値段も安く、ハードルが低く、関係が続きやすくなるのでおすすめです!

いつでもパパの誘いに応じられるようにしておく

基本的にお金持ちのパパは忙しいので、唐突にデートのお誘いが来ます。
大体パパが暇になりそうな曜日はスケジュールを入れないでおいていますよ。
太パパは、デートにいつでも応じてくれる女性が好きです。
私は夜中でも、パパに呼ばれたら行くようにしていますよ。

読書をして知性をアピールする

お金持ちの太パパは、バカな女性はあまり好きじゃありません。
わかりやすく知性をアピールするために、読書をしておきましょう。
「こないだ読んだ本に~」と話題にすると、「本を読んでるんだ、偉いね」と褒めてもらえます。
読書しているだけでなんとなく「頭が良い」というイメージを持ってもらえるメリットもあります。
また、毎回話題に本のトピックを出せるので、話題が豊富な印象も与えられますよ。

まとめ

太パパが定着しなくて困っている方のために、5つのコツを紹介しました。
お金持ちの男性が好きな女性像を理解することが太パパ定着への近道です。
特に月額契約は、手っ取り早くきられづらくなるので、ぜひ試してみてください。
そのほかは内面についての努力になりますが、お金持ちのパパは内面重視の人が多いです。
見た目だけじゃなく、内面的に魅力があることをアピールして、お金持ちの太パパと長くお付き合いできる女性になりましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE ID:verkyu
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE