TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 彼氏持ちの女子がパパ活をする場合に注意したい6つのこと

COLUMN

2023/01/31
愛人募集契約

彼氏持ちの女子がパパ活をする場合に注意したい6つのこと

彼氏持ちのパパ活女性は、どんな風にパパと彼氏を両立しているか気になりますよね。
バレないように常に気を使う必要があるので、普通のパパ活よりは大変です。
今回は、彼氏持ちの女性がパパ活する場合の注意点を6つご紹介!実際に私が経験した苦労も踏まえてお話しするので、参考にしてください。

彼氏持ちの女性でもパパ活はできる?

結論から言えば彼氏持ちの女性でもパパ活できます。
しかし、厳重に注意をしないと、パパも彼氏も失うかも。
男性は基本的に嫉妬心が強いので、他に男がいる女性は好みません。
バレたらフラれると覚悟をもってパパ活をしましょう!

彼氏持ちの女性がパパ活する場合の注意点

彼氏持ちの女性がパパ活をする場合は、5つの点に注意してください。
  1. 彼氏の前でブランド物を持たない
  2. 携帯は2台持ちする
  3. プライベート用のSNSアカウントは鍵をかける
  4. パパからのプレゼントは彼氏の目に触れないようにする
  5. デートのダブルブッキングに注意する
  6. 体の関係は慎重に考える


彼氏にもパパにもバレてはいけない以上は、かなり気をつけて生活をしないといけません。
それでは1つずつ説明をしていきます。

彼氏の前でブランド物を持たない

パパからブランド物をプレゼントされても、彼氏とのデートで使わないようにしましょう。
男の人は基本的に鈍いですが、彼女が高価な物を持っていたら「どうやって買ったんだ?」と疑いを持ってしまいます。
パパ活とバレなくても、水商売をしているんじゃないかと疑われて喧嘩になったりするので、絶対に持って行かないようにしましょう。

携帯は2台持ちする

浮気がバレる原因第1位は携帯の履歴からです。
つまり同じ携帯を使っていると、彼氏に履歴を見られて「おじさんと遊んでるのか!」と怒られるかも。
またパパとのデート中に彼氏からのメールを見ていて、画面を覗かれたらアウトです。
私は携帯は2台持っていて、彼氏とパパと使い分けています。
今まで彼氏にもパパにもバレたことはありません。

プライベート用のSNSアカウントは鍵をかける

SNSアカウントを持っている方は鍵アカにしましょう。
パパがあなたのアカウントを見てしまって、彼氏バレする可能性があります。
彼氏が写っていなくても、デート写真は雰囲気で分かってしまうものです。
プライベート用のSNSには鍵をかけて、あなただと特定できないようにアカウント名も検索しづらいように変えておきましょう。

パパからのプレゼントは彼氏の目に触れないようにする

パパからプレゼントを貰った場合は、部屋の中の彼が触らないところに隠しましょう。
クローゼットの上にケースを作って、その中にしまうくらいの慎重さが必要です。
彼がプレゼントに気付いたら、「なんでそんなに高いものばかり持ってるの?」と疑問に思ってしまいます。
もちろん彼からのプレゼントをパパからのデートへ持って行くのも危険なので、やめてくださいね。

デートのダブルブッキングに注意する

パパと彼氏のデート予定を立てるときは、優先順位を決めましょう。
デートの予定が被ってキャンセルばかりしていると、パパも彼氏も不審に思います。
スケジュール管理をしっかりして、パパと彼氏のデートが被らないようにしてください。
私の場合は、彼氏を最優先にして先に予定を立てておき、その間にパパと会うようにしていました。

体の関係は慎重に考える

パパとエッチをするかどうかは、よく考えて決めてください。
彼氏がいるのに他の男性と体の関係を持つと、罪悪感を感じてしまいます。
また、万が一妊娠した場合、どちらが父親かわからずに悩む場合もあるでしょう。

まとめ

彼氏持ちの女性がパパ活をする場合は、絶対にバレないことが大事です。
特に携帯やSNSは、彼氏バレのきっかけになりやすいので、必ず端末を分けてSNSに鍵をかけてくださいね。
パパにも彼氏にも、永久に隠し通す覚悟でパパ活しましょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE