TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活女子が実践したい男ウケの良いプロフィールの書き方

COLUMN

2023/02/27
愛人募集契約

パパ活女子が実践したい男ウケの良いプロフィールの書き方

交際クラブやパパ活アプリで絶対に作るパパ活プロフィール。
作り方次第でオファーの数が全然違うのをご存知ですか?この記事では、私が実践している男性ウケの良いプロフィールの作り方を解説します!

パパ活女子は今すぐ実践すべき!男ウケの良いプロフィールの書き方

交際クラブでなかなかオファーが来ない方、もしかしたらプロフィールの書き方が間違っているのかも?男性が好む女性像と、女性が素敵だと思う女性って全然違うんです!今回は、男性に好かれるためだけに作られたプロフィールの書き方をご紹介します。
男性目線でプロフを書く癖がつけば、今後のパパ活も楽になるので、ぜひ参考にしてくださいね。

プロフィール写真はスタジオで撮影

男性が女性を評価する時、8割は視覚情報を参考にするそうです。
つまり見た目重視ってこと。
私は交際クラブの写真は、絶対にスタジオで撮影してもらいます。
カメラマンさんは男性を指定して、ポーズの指定もしてもらうようにしているんです。

男性目線で指示をもらうと、男ウケする写真を撮ってもらえます。
服装なども、必要があればスタジオで貸衣装を借りていますよ。

交際タイプは「食事・お茶のみ」はNG

交際クラブで交際タイプを選ぶと思いますが、食事やお茶のみを選んではいけません。
相手次第、とか気が合えばというものを選びましょう。
交際クラブに登録している男性のほとんどは、ゆくゆくは大人の関係に進みたいと思っています。
そこで、食事のみしかできませんを選んでいる女性は、そもそも選ばれません。
デートしていて、いずれ落とせるかもしれない、という期待感を持たせましょう。

趣味は男性が好みそうなものを1つ入れる

趣味の欄には、男性が好みそうな趣味を入れておきましょう。
女性らしいヨガ、フラワーアレンジメントは女子力アピールになりますが、男性との共通点が生まれません。
私は、戦国武将の小説(歴史小説)が好きとか、釣りが好きとか、ゴルフとかを入れています。

男性もデートの時に話が合うかどうかは気にしています。
女子力の高い趣味と、男性と共有できる趣味を入れておくことで、オファーしてもらえる確率が上がりますよ。

学歴は大卒以上の方がモテる

交際クラブのプロフィールに学歴欄があると思います。
可能なら大卒と書いておいた方が良いです。
お金持ちの男性は基本的に頭の良い女性が好きですが、プロフィールの文章で頭の回転の速さを見極められませんよね。
そこで男性が基準にするのが学歴です。
パパ側も大卒以上が多いので、知的レベルが違いすぎると、話が合わないと判断されるためです。
大卒以上であれば、勉強もしてきていて、常識もあると判断してもらえます。
大学名はフェイクでも良いですが、学歴の欄には大卒であると書いておきましょう。

自己紹介文はスタッフさん任せにしない

パパ活の交際クラブには、自己紹介のアピール文章がありますよね。
スタッフさんが代理で書いてくれることもありますが、基本は自分で書いてください。

私の考えですが、他の女性はスタッフさんに代筆を頼んでいます。
つまり、同じような文章になってしまうんです。
個性を出すためにも、自分が決めた設定をもとにして、アピール文章は自分が書きましょう。
その上でスタッフさんにみてもらい、添削してもらうのがおすすめ。
私は、自分がしたいデートのイメージや自分の性格の客観的な評価を書いて、人間性がイメージしやすい文章を意識しています。

まとめ

私が実践しているパパ活プロフィールの書き方テクニックをお伝えしました!男性にとって最も大事なのはビジュアルなので、多少お金をかけても上手なカメラマンさんにプロフ写真を撮影してもらってください。
その上で男性との共通点を作る趣味、個性を出したPRを入れましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE