TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 男性が愛人契約をしたいと思う女性の特徴は?

COLUMN

2023/05/31
愛人募集契約

男性が愛人契約をしたいと思う女性の特徴は?

男性が愛人契約をしたいと思う女性は、どのような人なのでしょうか。
ずばり、男性が家庭で足りないものを埋めてくれる女性が、愛人として求められる人なのです。
この記事では、男性が愛人契約をしたいと思う女性の特徴を6つ紹介します。
最後まで読めば、あなたもパパからぜひ愛人になってほしい!と頼まれるような、理想的な女性になれるかもしれません!

男性が愛人契約をしたいと思う女性の特徴は?

男性が愛人にしたい女性とは、どのような人でしょうか?男性が愛人にしたいと望む女性は、以下のような特徴があります。

  1. 口が固く承認欲求が強くない
  2. 結婚願望があまりない
  3. 男性への依存心がなく自立している
  4. 聞き上手で癒されるタイプ
  5. 男性を立ててくれる
  6. 色気があり女を忘れない


基本的に愛人は既婚者の2号さんですから、男性にとって”都合が良い”特徴を持つ女性が選ばれます。
あなたは愛人に向いているタイプかどうか、この特徴を読んで判断してみましょう。

口が固く承認欲求が強くない

男性が愛人契約したい女性は、口の固い女性です。
また、SNSなどをやらない承認欲求がない女性を好みます。
既婚者男性は、愛人に自分との関係を秘めておくように望んでいます。
自分との関係を言いふらしたり、インターネットに発信するような女性は、男性にとって都合が悪いんです。
そのため、パパたちは愛人に口の固さを求めます。
最近であれば、SNSを運用していない女性を好む男性が多いでしょう。

結婚願望があまりない

結婚願望がない女性も、男性が求める理想の愛人像の1つです。
結婚願望がある女性は、最初は愛人の地位に満足していても、そのうち結婚して欲しいと騒ぎ出す可能性があります。
逆上して奥さんに愛人契約をバラされては、既婚者男性の家庭生活に危機が及びます。
そのため男性は、愛人契約を結ぶなら結婚願望がない女性が良いと考えているのです。
結婚に興味がなく、そもそも結婚する気がないような女性は、男性が愛人契約をしたい女性といえるでしょう。

男性への依存心がなく自立している

男性に依存せず、自立心が強いタイプの女性も、男性にとって理想的な愛人タイプの女性です。
依存心の強い女性を愛人にすると、経済面だけでなく精神面でも依存され、男性としても疲れてしまいます。
また、依存心が強いタイプの女性はメンヘラになりやすく、精神的に不安定になって何をするかわからないという恐怖感もあります。
その点自立した女性は、男性に依存しないため、放置していても安心です。
自分に依存しないので別れも簡単ですし、精神的に不安定になって下手な行動に出ないという信頼感があります。

聞き上手で癒されるタイプ

聞き上手で、一緒にいて癒されるタイプの女性は、男性にとって理想の愛人です。
男性は家庭で感じられない癒しを求めて、愛人を作ります。
家の中で邪険にされているパパたちは、愛人との家に帰って安らぎを感じるのです。

普段は他人に見せられない弱みを見せられたり、自分の話を聞いてくれる人を愛人にしたいと思っている男性は非常に多いです。
包容力があり、自分を否定せずに丸ごと受け止めてくれるような女性に、男性は魅力を感じます。
聞き上手で男性を癒すのが得意な女性は、男性にとってぜひ愛人にしたい女性です。

男性を立ててくれる

出しゃばらずに、男性を立ててくれる女性も、愛人契約をしたいと思われる女性です。
パパたちは社会的地位が高いですが、実は家庭では居場所がない人が多いんです。
家では奥様が強くて、尻に敷かれているタイプの男性も意外と多いんです。

男性たちは愛人に、自分を立てて欲しいと思っています。
家庭ではあまり居場所がないので、愛人といる時は王様のように振る舞いたいのです。
男性を立てて尊敬してくれ、いつも愛してくれるような女性と、男性は愛人契約を結びたいと思っています。

色気があり女を忘れない

色気があり、いつまでも女性らしい人も、男性が愛人にと望むタイプの女性です。
女性は結婚して子供ができると、旦那様のために着飾るのをやめる人が多いです。
やめるというよりは、子育てで忙しくて自分の見た目にまで気が回らなくなります。
子育てが落ち着いても、旦那様との長年の結婚生活でマンネリし、旦那様の前で女を意識しなくなる奥様が多いでしょう。

そこで男性は愛人に、いつまでも女性らしくいて欲しいと望みます。
常に綺麗に着飾ってメイクをして、色気のある態度で自分に接して欲しいのです。
そのため色気があり常に女性らしい人は、パパたちから愛人になって欲しいと望まれるでしょう。

まとめ

男性が愛人に求めるものは、家庭にないものを与えてくれる女性です。
男性は欲張りで、家庭で得られないものを外に求めてしまうんですね。
あなたが、男性が家庭に不足していると感じるものを埋められれば、パパから愛人にと望まれるでしょう。
記事で紹介した男性が愛人契約をしたいと思う女性の特徴を真似して、パパから愛人契約を申し込まれる女性になってくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE