TOPへ戻る

COLUMN

2018/06/18
愛人募集契約

ワンナイトラブを経験する女性にはそれぞれの理由があります

自分の寂しさや孤独を穴埋めするように、ワンナイトラブ経験者の女性は意外と多く、身近な男性の存在に大きく支えられているケースがあります。その理由やいきさつはそれぞれですが、女性側にはそれなりの事情が各個人に隠されているようです。ワンナイトラブをしてしまう女性には、どのような理由が隠されているのでしょうか。 ■恋人に振られたことがきっかけで…
ワンナイトラブを経験する女性の多くは、寂しい気持ちを穴埋めするという理由が大きなポイントの応です。恋人との別れや片思いの相手に告白をしてふられてしまった時など、失恋での寂しさを少しでも減らそうとする女性の心理によって、身近な相談相手である男友達と、ワンナイトラブを経験する場合があります。ワンナイトラブの経験によって、一瞬だけでも寂しい気持ちや孤独な感覚を消し去ることができる場合がありますので、全てを否定することはありません。

■旅先での出会いがきっかけで…
友人同士で出掛けた旅行先では、普段の生活とは異なる解放感が強くなりますので、ワンナイトラブを経験する女性が増えます。その理由は、男性側も友人同士で旅行に来ているなど、思いがけない出会いや旅先でのトラブルを解決してもらったなど、ちょっとしたことが理由で出会う場合が多く、普段以上に相手が魅力的に見える場合があります。

■同窓会での久しぶりの再会
学生時代にタイムスリップできる同窓会は、女性がワンナイトラブを経験する理由として多くなるできごとです。当時好きだった相手が来ている場合や、学生の頃には上手く話ができなかった相手と、再び大人になって話ができるようになるなど、同窓会には素敵な出会いが沢山あります。また年齢によっては互いに既婚者である可能性が高まりますので、更にワンナイトラブを楽しむことで、その時の満足感を高められるでしょう。

■忙しい彼氏に相手にされない寂しさから…
女性がワンナイトラブをする理由として最も多いのは、忙しい彼氏の存在です。どうしても仕事を優先してしまう場合が多い男性にとっては、彼女の存在は時に負担となることもあります。そのような場合に女性側がワンナイトラブをする理由として寂しい気持ちを隠すことができず、昔の恋人へ連絡をするなど、今一緒にいてくれる異性を探し始める場合があります。ワンナイトラブをする女性にとって、理由やきっかけは様々ですが、一緒いいて欲しい時にいてもらえない寂しさは、大胆な行動をするきっかけに繋がります。

■人数合わせで参加した合コンでの新たな出会い
合コンへの参加など、多くの異性と出会う機会が増えますと、ワンナイトラブに陥る理由が揃います。男性だけでなく女性側も暇で退屈になって参加する可能性が高い合コンは、恋人や配偶者がいるような立場の人でも参加することが多いイベントです。そのため、ワンナイトラブの方が都合良く過ごせるという理由の人も多く、男性でも女性でもフランクな関係が築ける相手を探している場合があります。ます。 ワンナイトラブを経験したことがある女性の多くは、その時の流れや雰囲気で誘われるまま行動をした場合が多く、失恋の寂しさやお酒の勢いなどが理由となっている場合が多いようです。時には自分自身が思っても見ないような行動をすることによって、現状を改めて見つめ直すことができることから、ワンナイトラブの経験を活かして、更に女性としての魅力を高めることが可能です。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL