TOPへ戻る

COLUMN

2018/07/30

香水のいい香りで演出してモテるおじさんを目指そう!

モテるおじさんと、モテないおじさんの決定的な違いは香りです。40歳以上ともなれば、加齢臭で悩む男性の方が増える傾向にあり、体臭で悩んでいるという方がちらほら増えてきます。女性にモテるおじさんになるためには、女性が近づきたくなる香水を身につけることがオススメです。ここではオススメの香水を7種類紹介しますので、ぜひお試しください。 ■アランドロンのサムライ
フランスの名優が侍をイメージして作った有名な香水です。香りの特徴は、誰にでも好かれる香りと爽やかさです。ジャスミン・ローズ・ベチバー・白檀・ムスクなどオリエンタルなブレンドで、落ち着く大人の余裕感と、モテるおじさんのセクシーさを演出できます。付ける量と場所で印象が違うので、自分にとってベストな所を探してみてください。

■プレミアムパヒュームのジーノストーリア
モテるおじさんに最適な、女性にモテる香りをコンセプトに開発された香水がこちらです。特徴は、爽やかさ・男の色気・女性ウケを狙った、時間とともに変化する香りと、スマートな持ち運びできるボトルです。付けた瞬間は柑橘系・グリーンの爽やかな香り、次にフローラルの優しい香り、最後はウッディ・アンバー・ムスクの官能的な香りで、女性を引き付けます。

■ブルガリのプールオム
彼氏に付けて欲しい香水と言えばこちらです。女性にも愛用者がおり、モテるおじさんになりたい方にもオススメの香水です。特徴は最初はシトラスとダージリンのフレッシュな香り、次にペッパー・ローズウッドの癒される木の香り、最後はムスクの石鹸のような香りです。1日過ごすデートの間に、香りが変化していくので、二人の仲にもいい変化をもたらすかもしれません。

■アバクロのフィアース
男性の上半身裸がボトルになっているように、野性的なオスの香りがテーマの香水です。おしゃれなアパレルブランドとしても有名で、付けているだけで女性からの好感度が上がる香水とも言われています。香りはシトラスの爽やかな感じから、ムスクのセクシーな感じに変化します。人により香りが強く感じることがあるので、付けすぎは禁物です。

■クリーンのウォームコットン
石鹸をコンセプトにしたシリーズで最も人気が高い香水で、モテるおじさんになりたい人にもオススメです。ブルーのボトルからも爽やかな香りの印象を受けますが、性別関係なく愛される香りです。最初はシトラスでグリーン系の爽やかな香り、次に華やかなフローラル系の香り、最後はアンバー・ムスクで暖かみのある香りがします。

■カルバンクラインのシーケーワン
モテるおじさんを目指す方に普段使いにしてほしい、ナチュラルな香水がこちらです。爽やかな素敵な香りは女性ウケがよく、ユニセックスなのでカップルで使っても大丈夫です。香りの変化は最初、フレッシュなフルーツ系、甘くて華やかなフローラル系、最後はムスクやアンバーでセクシーな香りになります。嫌味がない爽やかで自然な香りなので、香水初心者にもピッタリです。

■パコラバンヌのワンミリオン
ヨーロッパで人気のある香水ですが。日本ではあまり出回っていない香水です。すっきりしたフレッシュな香りに始まり、甘い危険な香りが現れ、最後に独特な香りに変化するので、人それぞれ香りが違ってくる所が特徴です。ラグジュアリーな大人な香りは、セクシーでモテるおじさんに最適な香水です。 香水を付けるだけで女性からの印象は全く違うものになります。モテるおじさんを目指すなら積極的に使いたいアイテムです。紹介した香水の中から自分に合ったものを見つけてみてください。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL