TOPへ戻る

COLUMN

2018/07/30
恋愛

抱かれてもいい男性に共通するいくつかの特徴と女性たちの体験談

よく女性誌の特集で見かけるのが抱かれたい男ランキングです。大体、上位に輝くのは売れっ子のイケメンで、誰もが納得する人物であることが多いです。性格・見た目・振る舞い…全て好印象で、性的に魅力を感じる男こそ、抱かれてもいいと思える人なのかもしれません。男性にとってこの上ない喜びの、抱かれてもいいと思われる人物に一度はなりたいと思うなら、女性の抱かれてもいいと思った瞬間を聞いて、抱かれてもいい男を目指しましょう。 ■抱かれてもいいと思える男の特徴とは?
好きな芸能人になら抱かれたいと言う女性は多いですが、どんな男性に抱かれたいと思うのでしょうか?一昔前は、男性が女性を一目見て、抱いてみたいと思うことは当たり前で、女性はそんな風に思わないという感じでした。時代が変わり、女性でも抱かれたいと口に出すようになりました。さらに好きな男性に抱かれたいより、抱かれたいと思った男性がいれば、自ら抱かれにいく女性も出てきました。ここでは、女性が抱かれてもいいと思える男性の共通する特徴について紐解いていきたいと思います。

■抱かれてもいいと思える男の特徴その1:清潔感
まず、どんな男性にも言えることですが、清潔感がある男性です。モテる男性の特徴にも挙げられる清潔感は、抱かれてもいいと思える男性にも共通している、重要なキーワードになります。清潔感で女性が重視しているポイントは、手と顔です。手でチェックされているのは、爪をきれいに切っているか、荒れた手ではないか、ムダ毛が生えていないかという所です。手は、相手に触れる場所でもあるので、女性は手入れがされていて清潔感があれば、抱かれてもいいと思うはずです。顔は女性と違ってメイクをするわけでもありませんが、脂が浮いていない、ニキビがない、乾燥していない素肌にお手入れするだけでも、女性には好感を持たれます。手と顔の清潔感を普段から気を付けるだけでも、身だしなみが小ぎれいになり、モテる男性になるかもしれません。

■抱かれてもいいと思える男の特徴その2:口が堅い
次の特徴は、口が堅い男性であるという所です。よく宴会の席で男の武勇伝を語る方がいますが、そこで女性経験を生々しく自慢するだけで、周囲の女性からの株は下がります。男性同士でも嫌な顔をする人もいますし、どこで誰が聞き耳を立て、噂にするか分からないので、酒の席での自慢話はしない方が賢いでしょう。それだけでなく、女性から何らかの相談を受けた場合、その内容は口外しないようにします。秘密を守ることで女性からの信頼度が高くなりますので、どんな小さな秘密でも漏らさないように心掛けます。口が堅いことは性別関係なく、信頼される人物と評価されるので、普段から意識して人間として成長してみることもいいでしょう。

■抱かれてもいいと思える男の特徴その3:辛抱強い
諦めない心を持つ男性も、抱かれたいと思える特徴に入ります。大体の女性は思い切って抱こうとした時1度断るものです。友達だから無理、今度しましょう、それは無理…様々な理由で断るのは、尻軽な女だと思われたくないという女性のプライドがあるからです。しかし、1度断られても諦めずにアタックすれば、押しの強さに負けてしまうことは意外と多いのです。1度断ってもアタックすれば、女性は本気だと分ってくれ、相手に伝わります。もう一度アタックしてもダメな場合は、無理やりチャレンジすることは止めて、いさぎよく諦めることも必要です。

■抱かれてもいいと思える男の特徴その4:ギャップがある
女性は見た目が怖いのに優しい人や、弱そうな見た目なのに意外とたくましい人など、ギャップがある人に弱い傾向があります。そのため抱かれてもいいと思える男性の特徴として、ギャップがある男性が挙げられます。自分の性格や見た目の特徴を知った上で、ギャップを演出するようにすれば、女性に魅力的だと思われるはずです。普段、相手に見せる自分と全く違う自分を見せることで、落差が大きくなり、より魅力的に感じるので、どんな特徴でも活かすようにしてください。

■女性が抱かれてもいいと思った瞬間の体験談
抱かれてもいいと思った瞬間を女性に聞いてみると、意外と思うことや、発見があるものです。ここでは様々な女性に聞いた体験談を紹介しますので、魅力的な男性になるために参考にしてみてください。女性がストライクゾーンの男性に出会った時の体験談はこちらです。

■体験談その1:男を感じたとき
「身長が高すぎず低すぎず、筋肉は少し鍛えている程度の彼。出会った瞬間にどんなエッチをするのか興味が湧いた」(30歳・医療福祉)
「きれいに整った顔に、きちんしたヘアスタイルが好みで、さらに年下の男性。これだけでも抱かれたくなった」(27歳・販売)
「全てがストライクゾーンの彼に、素直に抱かれたいとお願いして、無事に抱かれました」(25歳・印刷)
「シャツからのぞくたくましい腕と胸に、もう一瞬でやられたという感じ。そんな彼の胸に飛び込みたい、腕にからまりたいと妄想してしまいました。」(30歳、事務)

以上の体験談から分かることは、外見が自分好みだと女性が触れられたいと感じるということです。女性がひかれる男性の体の部分は、大きくてきれいな手、たくましい筋肉が、上位に入るようです。

■体験談その2:知られざる一面を知ったとき
「褒めることがない厳しい上司だったのに、飲み会で二人きりになった時、優しく接してくれて、そのギャップが気になった。そんな上司とエッチしたら…と考えてしまった」(22歳、受付)
「あまり女性経験がないと打ち明けてくれた後輩の男の子が急にかわいく見えた。いつか彼女ができてもエッチなことが下手なんだろうなと想像していたら、自分が彼女になれた。実際は性欲が強かったけれど、一生懸命してくれて、嬉しかった。」(27歳・フリーター)
「怖い男性だと思ったら内面が優しい所に惹かれて、どんどんはまってしまった。想像していた通り、エッチの時も優しくて、愛されている感じがした。」(33歳・事務)

男性のギャップに、母性本能や好奇心が働き、触ってほしいという気持ちになることが分かる、体験談ばかりです。

■体験談その3:酔いが回ったとき
「いつもより多く飲んでしまい酔った時に、かなりタイプの彼にボディタッチをされて、もう何をされてもいいという気持ちになりました。」(28歳・金融)
「飲み友達の男性と、一人で家に帰って寝ることは寂しいと意見が合った時に、ぎゅっと抱きしめられて、このまま最後まで…と思った。」(24歳・販売)

お酒で本音が出ることはもちろん、本能が出てくるので、無意識に求める男性がその人なのかもしれません。 今夜は抱かれてもいいと感じる男性は、女性にとって魅力がたくさんある男性になります。その魅力とは、清潔感がある、たくましい、ギャップがある…魅力的な要素は共通しているので、抱かれたい男になるためには、意識して自分を変えてみてください。どうして女性が抱かれたいと思うのか、抱かれたくなる男性の特徴と、女性の体験談を知れば、得られることがたくさんありますので、ぜひ一読してみてください。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL