TOPへ戻る

COLUMN

2018/08/18
デートクラブ

出会いの秘訣 PART2

前回は会うまでのコツでしたが今回はPART2、会う日程が決まって実際会えるまでにも気をつけたいことが今回のテーマです。
男性も女性も仕事をしていてお互いの空いた時間で会うのですから二人にとって貴重な時間です。
せっかく会う日程が決まったのですから実現させたいものです。 ・体調管理
社会人として普段から自分の体調管理はしているでしょうが、デート前は特に気をつけましょう。
季節の変わり目や夏は外と室内の温度差、冬はインフルエンザなどの感染症など気をつけていても体調を崩してしまうことがあると思いますがデート前は特に気をつけるように心がけましょう。
・スケジュール管理
日にちや時間を間違えていた、というのは問題外です。
スケジュール管理が不得意な人は自分で分かっているはずですから手帳やスマホを使って忘れない・間違えないように気をつけましょう。
・遅刻しない
初めて行く場所は事前に調べておきましょう。
電車の遅延などのアクシデントがあるかもしれない事も頭に入れて早めに出向き、待ち合わせ場所は確認しておきましょう。

どうしても急な仕事が入ってしまったり、朝起きてみたら体調が優れなかったりすることは誰にでもあることです。
そんな時はすぐに交際倶楽部のコンシェルジュに相談しましょう。
一番してはいけない事は連絡せずに約束を破ってしまうことです。
相手が何かしらの事情があったとしても相談してもらえれば誠実さが伝わりませんか?
長く付き合っていきたい相手ですから誠実な人であってほしいですし、連絡もせずに約束を破るような不誠実な相手とは楽しく長いお付き合いはできないでしょうから会う前にそういう人だとわかって良かったと前向きに考えることができます。 男性会員・女性会員全てが大人で社会に出ている人ですから「信頼」を作ることがいかに難しく、信頼を損ねてしまっては信頼回復がどんなに大変か周知のとおりだと思います。
特に女性会員は紹介してもらわないと出会いがないですから交際倶楽部に登録したからには約束は守って信頼関係を築けるようにしましょう。
倶楽部側の信頼を得られれば男性会員におすすめしてもらえることもありますし、VIPな男性に出会えるチャンスは大きく増えることでしょう。
約束を守るというは当たり前すぎることですが、この出会いがもしかすると奇跡の出会いになるかもしれません。
普段の生活だと出会えなかった人と出会える奇跡を是非実現させてください。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL