TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 待ち合わせ場所

COLUMN

2018/09/08
デートクラブ

待ち合わせ場所

交際倶楽部で初めて男女がであう場所の選び方は実は結構重要なことをご存知でしょうか。
男性が女性のプロフィールを見てあれこれ想像するように、女性も男性が選ぶ待ち合わせ場所でどんな人なのか想像しています。
出会いは初対面の第一印象が大事なので失敗しない待ち合わせ場所を選べるようにできると良いですね。 ・ホテルのロビー
迷ったときは間違いなしのホテルのロビーが印象はダントツで良いです。
広いので初めましての挨拶をするにも仕事で使用する人もいるので恥ずかしさもないですし、ラウンジもあるのでそのまますぐにお茶に誘えて最適です。
食事もホテルのレストランだと間違いないでしょう。
・懐石、会席店
まず個室が用意されているので話がしやすい点と周りの目を気にしなくて良い利点が多いのがお店の特徴です。
ただ、急なキャンセルになってしまった場合はキャンセル料が発生してしまうのが注意点です。
・レストラン、カフェ
行きつけのお店で雰囲気が良ければ連れて行くのも良いでしょう。気心の知れたお店だとおすすめの料理を出してもらったり、話題つくりにも欠かなそうです。

女性によっては人ごみの多い場所での待ち合わせを希望する方もいますがごく少数派です。
初めてのデートでドキドキと楽しみにしていたら大衆居酒屋に連れて行かれてしまうとどんなに素敵な男性でもガッカリしてしまいます。
交際倶楽部の会員様は女性に気遣ってくれる紳士な男性ばかりなのでそんな男性はいませんが、それだけ初めて出会う場所も交際が続けられるかどうかの大事なポイントとなりそうです。 女性は高級・非日常に憧れを抱き交際倶楽部に登録しています。
初めて行く場所や自分では行けないようなところに連れて行ってもらえると男性に好印象を抱くでしょう。
センスの良い待ち合わせ場所を選んで女性のハートをグッと掴んでみてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE