TOPへ戻る

COLUMN

2018/09/28

優良な交際クラブを見分けるためのポイント5選

自分が目指す女性とお付き合いしたいと思って、交際クラブを利用したいと考えている方は、優良な交際クラブの見分け方を知っておきましょう。利用するなら安全で優良な交際クラブを利用したいものです。最近では悪質な交際クラブも存在していて、入会金を支払っても女性に紹介してもらえない、肉体関係を強要されるなど、詐欺まがいの所があります。せっかくお金を払うのですから優良な交際クラブを見つけるようにしましょう。

■ネットの口コミは信頼しない
優良な交際クラブだと見分けるには、ネットの口コミを見ます。良い口コミしかない場合は、交際クラブ側から報酬を得て、口コミを書いていることが予想されます。少し悪い口コミがあるくらいの交際クラブの方が、仕込まれていないでしょう。しかし、悪い口コミばかりだった場合は、実際に良くない可能性が高いです。こうしてネットの口コミは本当か嘘か、見分け方が困難なので、どうしても優良店か知りたい場合は交際クラブに問い合わせしてください。

■会員の男女比率を確認する
優良な交際クラブの場合、会員の男女比率のバランスがいい所が多いです。見分け方は交際クラブに男女比率を問い合わせすることですが、きちんと答えてくれない・誤魔化すという対応をされれば、その交際クラブが信頼できるかどうかも分かります。男女比率はいい出会いをするためには、特に重要なもので、女性の選択肢はたくさんあった方がいいものです。あまりに偏りがある所はその時点でいい出会いが少ないと判断して、違う交際クラブを探しましょう。

■届け出をしているか確認する
優良交際クラブの基本的な見分け方で、確認した方がいいポイントは、届け出をしているかどうかです。交際クラブの運営には所轄官庁の営業許可が必要になります。無許可で交際クラブを運営していれば、それは違法ですので、いいサービスを受けることは困難です。きちんと許可を得ていれば、ホームページや問い合わせの際に掲載されているか教えてくれるかしますので、最初に確認するようにしましょう。

■サービスのクオリティーを見る
優良交際クラブの見分け方のポイントに、サービスのクオリティーがあります。問い合わせの電話やメールをした時は、絶好のサービスのクオリティーをチェックする機会になります。優良交際クラブの場合は、丁寧に正直に分かりやすく受け答えしてくれます。優良でない所は、人手不足やスタッフの教育不足で対応がよくありません。こういった交際クラブは料金が安い所が多いようです。

■ホームページを確認する
問い合わせなど直接的な見分け方をする前に、優良交際クラブか確かめるためにホームページを確認します。チェックするポイントは営業許可番号・性交渉をうたっていないかです。営業許可は基本的なことですが、許可を得ても警察に売春の斡旋をしていると判断されれば、摘発の可能性があると覚えておいてください。
交際クラブを利用するなら、優良な交際クラブを利用したいという方がほとんどです。優良かどうかチェックする見分け方を知っておけば、効率よく素敵な女性と出会うチャンスは高くなります。信頼できる優良交際クラブももちろんありますが、悪質な所もあるので、注意したいものです。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL