TOPへ戻る

COLUMN

2018/10/06
愛人募集契約

大人女性の魅力とは

交際クラブに登録している女性の年齢層は20代>30代>40代と若い層の登録が中心です。
交際クラブの女性への入会資格にも大体のところは30代まで、少数派で40歳までの女性を募集しているところが多いようです。
若い子と出会いたい、遊びたいと思う男性が多いようですが、好みは様々なのでもちろん30代・40代の落ち着いた大人女性を好まれる男性も多数います。
若い女性が多い中、その中から選ばれる大人の女性とはどのような女性なのでしょうか。 ・場に合ったおしゃれができる
TPOに合わせて服装を選べていますか?
場面によってコーディネートできる、目立ちすぎず、肌の露出を上品にコントロールできるのが大人の女性でしょう。
若い女の子が着るような服を着て若作りしてしまうと似合わず逆により老けて見えてしまいます。
交際倶楽部では高級なお店にデートで連れて行ってもらえることがありますが事前にドレスコードなど調べておくと良いでしょう。
スタイルを維持して自分の年代に合った服装、その場に合った服装選びができることが不可欠です。
・言葉遣い
見た目が素敵な女性でも言葉遣いが乱暴であったり下品だと男性からの評価は得られません。
女性が男性に「男らしさ」を求めているように男性も女性に「女らしさ」を求めています。
若い女の子だと「若いからしょうがない」と済まされることが大人の女性では済まされないことがあります。大人の女性にふさわしい言葉遣いができるように普段から気をつけておきましょう。
・気遣い
相手が話しやすい環境を自然に作れるような聞き上手な女性が大人の女性と言えるでしょう。
適度な相槌やもっと知りたいと興味を抱いてくれる女性と会話をするのは楽しいと思う男性が多いようです。
周りをよく見て積極的に気持ちを察知してくれるような歳を重ねたからこそできる気遣いができることが大人女性の魅力と言えるでしょう。
・常識的
公共の場でのマナーはきちんとできていますか?
自分の家だったら何をしていても良いですが、公共の場でのマナーやルールは守りましょう。マナー違反や常識がない女性と行動を共にしている男性が恥ずかしい思いをしてしまいます。
大人女性の常識は身に着けておけるように自分磨きをしておきましょう。 どの交際クラブの入会資格にも年齢には関係なく「品格のある女性」「常識的な方」「約束を守れる方」「マナー・礼儀作法がきちんとできる方」を募集しており、交際クラブに相応しくない女性は入会を断るところもあるようですがVIPな男性会員様へ紹介できないような女性の入会を断るのは当然とも言えるでしょう。
若い女の子に勝るには大人女性の培ってきた知識や教養と魅力を十分に発揮して素敵な大人デートを楽しんでくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL