TOPへ戻る

COLUMN

2018/10/15
恋愛

玉の輿に乗りたい方へ!高収入男性が好きな女性のタイプ

■将来の不安が少ない玉の輿に乗るにはどうすればいいのか
玉の輿とは、昔は身分の低い女性が身分の高い男性とが結婚することで、女性の身分が上がることを指していますが、現代では、学歴の低い、収入の低い女性が、学歴の高い、収入の高い男性と結婚することを指します。
学歴が違うと出入りする場所や環境が異なるので出会う機会が少なくなります。それでも、将来に不安の少ない玉の輿に乗るにはどうすればよいかここでは具体的に述べます。 ■玉の輿に乗ることができる女性とは?まず、玉の輿に乗るには、女性自身が玉の輿に乗れる資質があるかどうかを見極める必要があります。玉の輿に乗るための資質とは、一般常識やマナーが自然と出てくるのかどうか、相手の男性に対して女性としての気遣いができているかどうか、相手の態度や行動に対してすぐに対応できる頭の回転がいいかどうか、育ちがいいかどうか、相手に対して深い愛情や女性としての優しさを持っているかどうか、といった点が挙げられます。
玉の輿に乗れそうな女性の具体的な容姿や職業や資質としては、次のようなことが挙げられます。

1.若くてスタイルがモデル並みに良くルックスが綺麗な女性
2.セレブな男性が好みそうな、アナウンサーやキャビンアテンダントやモデルや芸能人などの職業の女性
3.経済観念がしっかりしていて、浪費癖のない女性
4.男性の収入や学歴や資産などの男性としてのステータスに興味を持っているのではなく、男性自身の内面も含めて純粋に好意を持つ女性
5.もともとセレブではなかったときから男性と付き合っていた女性

この全てを満たせる女性はそうそういませんが、相手の男性がどういった点を望んでいるかを良く見極める必要があります。

■玉の輿に乗るための高収入な男性の魅力とは?
玉の輿に乗るには、高収入の男性を選ぶ必要がありますが、どのような職業についている男性が高収入なのでしょうか。
高収入の定義としては、年収1000万円以上が一つの目安といわれていますので、高収入な男性の職業を探してみると、医師、パイロット、弁護士、プロ野球選手、騎手、投資家、経営者、公認会計士、税理士、商社マン、などがあります。
最近の職業では、当たると高額な収入が得られるユーチューバーやネットトレーダーなどもあります。高収入な男性に魅力を感じるのには、安定的な高収入を得られる経済的理由のほかに、社会的地位や信頼や人望があるために、今以上に出世したり、事業を拡大したりできる、という将来性も見込んだところもあると思います。
高収入の職業につくと、人並み以上の働きを求められるよりハードな仕事に従事することになるので、精神的にも肉体的にも強いという、動物的に言うとは強い雄であることが魅力的になります。そのような強い雄の玉の輿に乗るには、魅力的な女性である必要があり、そのような女性に高収入の男性も引かれることになります。

■玉の輿に乗ることができる出会い場所とは?
玉の輿に乗るには、当然のことながら、女性が高収入の男性と出会うことから始まります。まず、高収入の男性は、勉強熱心で資格の取得や習い事などのスクールや教室に集まる傾向にあります。特に、資格の取得は仕事に直結する場合もありますので、高収入の男性は熱心に通っています。また、接待の時に恥をかかないために社会人の常識ともいえるゴルフの教室も大変人気がある習い事です。
高収入の男性は、仕事の内容は体力的にも精神的にもハードな場合が多いため、体力作りに最適なスポーツジムに通っている場合も多くあります。
運動をすることで、体力作りとストレス発散に加え血の巡りも良くなることから脳にもよい刺激が与えられます。最近は、スポーツジムで体力づくりをしている女性も多く、汗を流してストレスを発散することで素敵な出会いが待っているかもしれません。また、出会いを求めるには、最近人気がになっているのは婚活パーティーです。
婚活パーティーの中には、高収入の男性参加が限定というものもあり、女性側にも参加費用がそれなりにかかりますが、一つの選択肢となっています。

■玉の輿に乗りたい女性が身に着けること
玉の輿に乗るには、ただ単に待っているだけではだめで、女性側にも相応の才能と努力が必要になります。
まず、コミュニケーションですが、高収入の男性に出会うためには、言葉を選び、時にはユーモアも交えて、相手に対して気づかいをする、といった能力が必須となります。
高収入の男性は、お付き合いの幅の広くなりますので、パートナーの女性は、パーティーや男性の両親や親族との食事会や職場の上司や同僚との会合などの出席ではその能力をいかんなく発揮できることになるでしょう。また、高収入の男性は、偉そうにふるまったり、強欲だったり、といったイメージですが、本当の高収入の男性はとても謙虚にふるまっています。そうでないと周りの理解が得られず、たちまち収入が減ってしまうことを知っているからです。そのような高収入の男性には、同じように謙虚な心をもって接することが大切です。女性が謙虚にふるまってくれることで、男性側も気持ちよく接することができ、精神的にも安定して仕事へも反映することになります。また、女性としての最大の武器は、笑顔で接することです。女性がいつも笑顔でいてくれることで、男性も安心して生活していけるからです。

■玉の輿の乗った女性が行ってきたこととは?
実際に玉の輿に乗った女性が行ってきた例を紹介します。
まず、スポーツジムに行ったことです。高収入の男性は、健康が最大の財産であると考える人が多く、いかに体を鍛えて長生きしたいと思っています。そのような男性の多くは、手軽に体力づくりができる会員制のスポーツジムに通っています。その会員制のスポーツジムに、女性も同様に体力づくりをする目的で通い、隣り合わせになって声を掛け合った結果お付き合いするようになりました。
デートは、女性側からの提案で非日常的な演出を行うことで、男性側には非常に好評でした。具体的には、少し照明が暗くしてあり控えめな音楽が流れているお店で軽くワインで乾杯して、おしゃれな器に盛られた料理を食べながら、ゆったりとした気分を醸し出すおもてなしを演出しました。交際がより親密になってきた頃に、結婚するメリットを男性側に想像させたことです。それは、男性の得意な点をより伸ばし、不得意な点をカバーする提案をしたことです。結婚後は、男性が持っている人生哲学を理解して、妻として、後押しすることで、男性が気持ちよく仕事をし、高収入を得ることで、女性もいきいきと暮らしています。 ■玉の輿に乗るには出会いと女性が身に着けることが大切です
玉の輿に乗るには、高収入の男性を探すための出会いの場所を選ぶ必要があります。高収入の男性と出会うためには、女性側にも身に着けることが多くあります。
コミュニケーション能力であったり、出しゃばりすぎずに謙虚にふるまったりすることや絶えず笑顔で接することです。そうすることで、男性側も精神的に安定することによって、いままでにも増して、気持ちよく仕事をすることで、ますます収入が増えるという好循環となります。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL