TOPへ戻る

COLUMN

2018/10/24
デートクラブ
NEW

2回目のデート・男性編

交際クラブでは1回目のデートの段取りはクラブのスタッフが調整してくれますが、2回目のデートの約束は自分で行わなくてはなりません。
1回目のデートでしくじってしまうと2回目のデートは難しいかもしれません。
もし1回目のデートで印象が悪かったとしても懐が深い女の子だともう少し相手の事を知れば違うかもとまた会ってくれるかもしれませんがなかなかそう上手くはいきません。
せっかくの出会いのチャンスを逃さないためにはどのような事に気をつければよいのでしょうか。 女性が「次はない」思った言動・行動
・会話が盛り上がらなかった
・食べ方が汚かった
・自分自慢がすごかった
・服がダサかった
・下心が見え見えで気持ち悪かった
・自分勝手で疲れた
・会話が愚痴ばかりだった
・デリカシーがなかった
・店員さんへの態度が横暴で怖かった
・ノープランでグダグダだった
・ガツガツこられて引いた
・自分が一番正しいと思ってるようでいちいち否定してきた
・お酒をたくさん飲ませて酔わせようとしてきた
・無口で会話が続かず疲れた
・下ネタが多くて苦笑いしかできなかった
・個人情報を詮索されて不安になった もし何度か次の約束ができなかった場合は自分の言動や行動を振り返ってみた方が良いかもしれません。
女性はOKかNGかのジャッジメントが早く、気持ちの切り替えも早いので失敗したと思ったらすぐに立て直しを図りましょう。
交際クラブで出会えるメリットの一つが「2回目以降は自由恋愛」です。
せっかく好みの女性とデートができたのですからこのチャンスを生かさないともったいないですよね。
「次はない」と思われないようにデート中のマナーには十分気をつけて、初デートでは女性想いの優しい紳士を演出できるようにしましょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL
TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL