TOPへ戻る

COLUMN

2018/11/22
恋愛
NEW

恋愛を楽しむ

若いころは純粋に恋愛を楽しめていたのに大人になると恋すること自体が難しいと感じてしまっていませんか?
出会いはどうやって作るのか、どのようにアプローチしたら良いのか大人になると頭で考えてばかりで行動することが難しくなってしまうようです。
恋愛に年齢制限はないので、若くないからといってドキドキするような恋愛から遠ざかる必要はありません。 大人になると「別れ」を経験している分、恋愛に踏み出す勇気がない人もいるようです。
せっかく恋愛を楽しもうと一歩勇気を出して交際クラブに入ってみたのに初めから別れを想定していては恋愛は楽しめそうにありませんが、そもそも別れることを先に考えないといけないでしょうか?
交際クラブでの出会いはもっと気楽に「自分の好みだったらいいな」くらいの軽い気持ちでスタートしてみると良さそうです。
減点方式の恋愛は会うたびにつまらなくなってしまいますが、加点方式の恋愛は会うたびに楽しみが増えていきそうです。

相手に依存しすぎるとせっかくの楽しい恋愛も苦しい気持ちになってしまいます。
楽しいことも辛いことも両方あるからこそ恋愛ですが、できれば辛い思いは少なく楽しい気持ちで過ごせたらどんなに良いことでしょう。
交際クラブを通しての恋愛は急がずにゆっくりと時間をかけて信頼関係を築いていく方が長く交際が続くようです。
お互いに自立している大人同士、「恋愛」ばかりの生活にならないようにゆっくりと恋愛の時間を育みましょう。

素直になることも大人だからこそ大事なのかもしれません。
変に相手の考えを読んでしまって的違いだと余計にこじれてしまうこともありますし恋愛は相手があって成立していますから、自分の気持ちを素直に伝えて2人で一緒に考えてみることも大事なことではないでしょうか。 恋愛を楽しめることでプライベートだけではなく仕事にも良い刺激になってより充実感や幸福感が得られるようです。
大人になった今だからこそ交際クラブで素敵なパートナーをみつけて恋愛を楽しんでみませんか。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL
TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL