TOPへ戻る

COLUMN

2019/01/16
デートクラブ
NEW

初デート

交際クラブでの初デートは男性・女性とも緊張していることでしょう。
男性は自分で選んだ女性と会うのですから顔はもちろんプロフィールも自分好みの相手で、趣味・趣向もわかっていてデートでは何を話そうと事前に考えて向う人も多いのではないでしょうか。
しかし女性は男性の情報を何も知らずに会いに行くので緊張や不安は女性の方が大きいようです。
そんな女性の緊張や警戒心でナーバスになっている心ををほぐしてデートを成功させるにはどうしたら良いのでしょうか。 男性も初デートの前には相手の女性の事を色々考えているのではないかと思います。
「どんな声だろう」「どんな話し方だろう」「フィーリング合うかな」など人それぞれ楽しみにしている部分と不安な面があるかと思いますが、女性も同じように考えています。
「優しい人だったらいいな」「怖い人だったらどうしよう」「気に入ってもらえるかな」など顔も雰囲気も知らない男性との初デートは緊張していることでしょう。
その緊張や不安な気持ちを汲んでデートでは優しくリードしてあげることが基本ではありますが、「相手の気持ちを考える」紳士こそがモテる人だと思います。
交際クラブはお金持ちの人はたくさんいるので、リッチさだけでは女性のハートはつかめません。
お金持ち度はもちろんのこと、自分の緊張よりも相手の緊張を優先して考え女性の気持ちを気遣ってくれるお金持ちで優しい紳士がモテているようです。
お金を払ってまで気を遣わないといけないのかと思う方もいるでしょうが、交際クラブはお金を払えば常識の範囲内で自分の好きにできる風俗ではなく自由恋愛の出会いの場なのです。
心の距離を少しずつ縮めていく恋愛の駆け引きの楽しさを思い出してデートすると良いと思います。 相手があってこそのデートですから自分だけが楽しいのではなく一緒に楽しみたいですよね。
楽しい時間を共有できる彼女がいるという事は仕事にも張りが出てきて人生もより充実してくることでしょう。
初デートは年齢や経験を問わず身が引き締まる瞬間ですが女性はそれ以上に緊張していることを忘れず紳士な対応で2回目のデートにつなげていきましょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL
TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL