TOPへ戻る

COLUMN

2019/01/26
愛人募集契約
NEW

好まれる女性

交際クラブには多くの女性が登録していますが、オファーが入る女性とオファーが入らない女性の違いは何でしょうか。
容姿はまず男性に選ばれるという部分ではとても大事ですが、見た目だけが良くてもオファーがたくさん入るわけではないよう。
登録したからにはたくさんのお誘いを受けたいとどの女性も思うでしょうが一体どのようにしたら良いのでしょうか。 ◆連絡のやり取りがスムーズにできる
せっかく入ったオファーを返信せずにそのまま放置していたらどうなるでしょうか。
別の候補の女性に回ってしまったり流れたりしてしまいます。
今回は都合が悪いからと返信しなかった場合でも、次回お誘いがきた時に連絡が取れない女性、返事が遅い女性という印象がついてしまって次のお誘いはないかもしれません。
都合が合わなくても予定がまだわからなくても返信は必ずするようにしましょう。

◆約束を守れる
交際クラブでは遅刻や急なキャンセルが一番嫌われます。
お金持ちの紳士は忙しい時間をやりくりしてデートの時間を作っていたり、女性に喜んでもらおうと高級なお店を予約してくださっています。
女性にはあまりピンとこないかもしれませんが、高級店のキャンセル料がいくらかかるか考えたことはあるでしょうか。
どんなに気をつけていても急な体調不良になってしまうこともあるでしょうし仕事の都合も仕方がないことですがオファーがあった時点で時間的に怪しいかもと思ったら断るという選択肢の方が誠実ですし体調管理はしっかり努めましょう。

◆思いやれる
交通費がもらえるのかどのくらいの時間一緒ににいないといけないのかという話ばかりする女性と、どんなデートをしたら男性は喜んでくれますかと聞いてくれる女性ではどっちにオファーが入るかは歴然かと思います。
男性の好みの女性がピンポイントでない場合に候補の女性が複数いたらどの女性がおススメか交際クラブのスタッフに尋ねてくることがあります。
クラブは男性からお金をもらって女性を紹介するのですから容姿だけでなく性格面も重視しておすすめするでしょう。 交際クラブでVIPな男性と知り合いたい・付き合いたいなど人脈を広げたいと思うのであれば、まずルーズな面は無くすことと自分の都合だけではなくVIP男性の都合も考えてみることが大切なのではないでしょうか。
人として当たり前のことですがVIPな男性に釣り合うような素敵な女性になれるよう自分磨きができる女性達であってほしいと思います。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL
TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL