TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 体験談・男性編

COLUMN

2019/02/08
デートクラブ

体験談・男性編

交際クラブに入会してからデートまでどのようなシステムになるのか、実際に利用してみた感想など会員様の声をいただきました。
初めての利用は不安もあるかと思いますが是非ご参考くださいませ。 60代・経営者
友人が若い女の子とよく食事に行っていると自慢しており、どうやって知り合うことができるのか疑問に思っていたところ交際クラブで知り合ったと教えてもらい自分も紹介してもらって入会することにしました。
紹介してもらったので入会の手続きはすんなりとできましたが孫のような世代から子供世代まで多くの女性が登録をしていることに驚きました。
若い女の子が自分のようなおじいちゃんとデートなんてしてくれるのか心配でしたがなにやら女の子は金持ちの男性と出会いたいそうで友人もスタッフさんも大丈夫と背中を押してくれました。
まだ現役で仕事をしているのでスマートフォンは使えている方だと思っておりますが女性が多すぎて選びかねていました。
妻以外の女性と二人で食事をすることやましてやデートなど何十年していないでしょうか。
タイプを聞かれてももうさっぱりわかりません。
スタッフさんに正直に選べないと相談したら3名ほど変わりに選んでくれました。
せっかくなので3名とも会ってみると伝えると1週間もたたずにデート日が決まったと連絡がありそんなに上手くいくことがあるのかとまた驚きました。
不慣れなおじいちゃんとデートしてくれるだけでもありがたく大変有意義な時間を過ごすことができました。
何を話したらいいのかと思っていましたが私の話をニコニコして聞いてくれる努力家の大学生、旅行が好きだと楽しそうに教えてくれる看護師、気遣いが素晴らしかった人妻、どの女性も大変素敵な女性達でした。
なによりまた会いたいと言ってくれることに私の心は中学生にでも戻ったように明るく輝いています。
こんな私でもまだ女性とデートができるのだと少しですが自信にもなったので今度は自分で女性を選んでみようと思っています。
そしてもう少し長生きをしてみたくなりました。 いくつになっても異性との関りは心をときめかせてくれるものだと思います。
素敵な出会いを提供できるよう今後も皆様の声を励みに頑張ってまいります。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE