TOPへ戻る

COLUMN

2019/02/20
デートクラブ
NEW

デートの身だしなみ

交際クラブに登録をしていよいよデートの日が決まりました。
同年代の彼氏とのデートと同じ気持ちで挑んではいけないのですが何故だか分かるでしょうか。
交際クラブの会員様とのデートはまず年齢差があります。
紳士な年上おじさま方と若い女性のお洒落の感覚は違うこととデート場所のTPOに合わせなくてはいけません。
ではどのような服装がふさわしく、男性に好まれるような身だしなみをすれば良いのでしょうか。 一番無難で間違いないのはやはり『清楚系』です。
女性も清潔感のある男性を好むように男性も清楚な女性を好む方が多いようです。
清楚と言っても気をつけなければいけないのはフリルが多い服やリボンが子供っぽい幼い服装は避けた方が良いでしょう。
交際クラブでのデートはハイセンスでお洒落なレストランや高級ホテルのお店などが多いのでドレスコードのあるところもあります。
例えば知り合いに会ってしまった時に一緒にいる女性の服装がだらしなかったり場に相応しくない服装だとしたら恥ずかしい思いをするのは男性です。
そういった気遣いもできるような女性になれるとVIPな男性に好まれて可愛がってもらえるでしょう。

メイクも派手過ぎてはいけませんし、ナチュラルすぎる化粧気がないのも良くありません。
若い女性に多いチークが頬から目の下まで入っているメイクや目ではないところに引いているアイライン、書いているのがバレバレの涙袋なども男性からの評価は低いようです。
自分に合ったメイクをできるように勉強することもVIPな男性に釣り合うような女性になるためには必要なのかもしれません。

服をどんなに着飾っても髪がボサボサだと全体的にだらしなく見えてしまいます。
髪のお手入れはもちろんのこと、髪色もデートを機会に見直してみませんか。
明るい髪色よりも艶のある黒髪が男性ウケが良いのと、黒髪はやはり顔立ちも引き立つように感じます。
お顔は綺麗なのに髪を染めて茶髪の痛んだボサボサ髪だとせっかくの可愛さがだいぶ半減していて残念に思うことがあります。
自宅を出発する時に髪をセットしていても風が強くて台無しになってしまうこともあるでしょう。
待ち合わせ場所には早めに到着して男性と会うまでに髪とメイクをもう一度整えられるような時間の余裕を持つのもおすすめです。 第一印象は見た目も大事ですし、髪型・メイク・服装の好みは性格が出るかと思います。
男性に『清潔感』を求めるのであれば女性も『清潔感』を感じられるような清楚な女性にならなければなりません。
一期一会のデートです、出会いを大切にデートを楽しんでみてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL
TEL 03-6303-3945 0120-954-815
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL