TOPへ戻る

COLUMN

2021/08/01

パパ活女性に「抱かれてもいい…」と思われるために心がけたいパパの立ち振る舞い

「パパ活女性となかなかsexできない。お金を払っているだけで馬鹿みたい」

そんなふうに思っていませんか?実はあなたのその思考こそが、パパ活女性が抱かれたくない男性そのものなんです。

人は見返りを求める生き物なので、お金を使ったら「体で返してくれても良いのに」と思うのは当然といえます。

しかし、女性が抱かれたいと思う男性は、見返りを求めません。正確には無意識で「こうすれば女性が体でお返しをしてくれる」と理解して、自然と抱かれたい男になる行動を取っています。

今回はパパ活女性が「抱かれても良い」思わせるパパの立ち振る舞いや考え方を解説!!

女性の心理についても触れていくので、この記事を読めばパパ活女性と体の関係を持てるあなたに変身できるでしょう。

パパ活女性に「抱かれてもいい」と思わせるパパの立ち振る舞いとは?


パパ活女性が抱かれても良いと思う男性には、3つの特徴があります。

  1. 清潔感を意識する
  2. 自分からセックスを求めない
  3. ギブアンドテイクの”ギブ”を意識する(返報性の心理)


この3つの特徴を徹底的に真似することで、パパ活女性の方からホテルにお誘いしてくれるかもしれません。
それでは1つずつ説明をしていきましょう。

清潔感を意識する


まず大事なのは見た目、特に清潔感です。
パパ活女性達は男性のルックスよりも、生理的に嫌じゃないかで判断します。
年上男性を相手にするわけですから、加齢による劣化は受け入れているわけです。

女性が嫌がる男性は、脂ぎっていて顔がてかてか、爪の間にゴミが詰まっていても気にしないなど、身だしなみが悪い人。
つまり身だしなみを整えて、清潔な印象を与えられれば彼女達が「抱かれたい」と思える第一関門を突破できます。

女性は意外と男性の見た目は重視していません!大事なのは清潔感なのです。

自分からセックスを求めない


パパ活女性が抱かれたいと思うのは、セックスを求めてこない男性です。

人は「これして、あれして」と求められると、してあげたくなくなる生き物。
自主的にお金をあげようと思っていたのに、パパ活女性から「お金ちょうだい」って言われると急に不愉快になったことはないでしょうか?

逃げれば追われる、追えば逃げると言う恋愛心理と全く同じ現象。

反対に相手が求めてこないと「あれしてあげたら喜ぶかな?」と考えてしまうのです。
これは女性も同様で、セックスを求めてこない男性には「この人私とエッチしたくないのかな?」と考え、反対にしたくなってしまうんですね。

あえて自分からセックスを求めないことで、逆に女性から求められる男性になることができます。

ギブアンドテイクの”ギブ”を意識する(返報性の心理)


パパ活女性とホテルに行けない男性は、求めてばかりで相手に与えることを意識していません。
パパ活女性を山ほど抱いているパパは、とにかく見返りを求めず相手に与えます。

人には返報性の真理というものがあり、自分によくしてくれた相手には好意やお返しをしたくなるんです。
具体的にはパパ活女性に対して惜しみなくお手当てを払って支援をしましょう。そうすると、女性達は「ありがたい、何かお返しがしたい」と考えます。

トークを盛り上げよう、もっと綺麗になろうと努力するでしょう。
さらにあなたからの要求があれば、応えてあげたいと考えるはずです。
その結果何らかのきっかけでセックスの流れになった時に、すんなり受け入れてくれます。

女性を抱きたいなら、与えることです。まずは与えて、自然と見返りが来るタイミングを待ちましょう。

まとめ


今回はパパ活女性に「抱かれてもいい」と思われる男性の立ち振る舞いについてお話ししました。
基本的に持てるパパ活男性は、相手に尽くしてお返しをさせるというスタンスでパパ活をしています。

自分から求めないので「ヤリモク」と呼ばれることもなく、女性からの好感度も高いのです。
女性が自分から「抱かれたい」と思ってしまうので、トラブルになることもありません。

ぜひこの記事の内容を実践して、お気に入りのパパ活女性と熱い夜を過ごしてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL