TOPへ戻る

COLUMN

2021/10/01
愛人募集契約

ブスでもできる?容姿に自信がなくてもパパ活で愛される女子の特徴

「私はブスだからパパ活できない」

そうですね、あなたがそう思っている限りはできないでしょう。

事実をお伝えすると、ブスでもパパ活はできます。男性の好みは十人十色、決して一般的な美人=パパ活の成功者ではありません。

パパ活は価値の提供をして、その対価としてお金を受け取るもの。容姿に自信がない人は、見た目以外の価値を男性に提供すればお金が稼げます。

ブスだから、見た目が悪いから、太っているから。そんな言い訳が吹っ飛ぶ内容をお伝えしますよ。

パパ活はブスでもできる!容姿に自信がなくても愛されるパパ活女子の特徴


見た目が良くなくてもパパ活はできます。キャバクラでは、No.1ってかわいい子ばっかりじゃないんです。どちらかというとちょいブスが多い傾向にあります。

彼女たちは自己プロデュースが上手で、長所を知っていて男性に良い面だけを見せるのが得意。
容姿に自信がない人も、男性に愛される特徴を備えればパパ活成功者になれるんです!
今回はブスでも愛されるパパ活女子の特徴をお伝えします。

トークが上手い・聞き上手


容姿に自信がなくても愛されるパパ活女子は、話が上手です。トークが苦手な方は、聞くスキルを伸ばしましょう。
本当の話し上手は、相手の話を良く聞いて、望むリアクションを返せる人のこと。相手を肯定して、良い気分で話させるスキルがあれば、男性は気分が良くなってあなたと会いたくなるのです。
パパ活をしたいなら、相手の話にリアクションをする、肯定して相手を持ち上げる方法を学びましょう。

癒し系である


容姿に自信がなくても、相手を癒やされるスキルのあるパパ活女子は愛されます。
一緒にいて「ほっとする」タイプの女性は、疲れ切った経営者パパたちを癒すことができるんです。
簡単なところから言えば、常に笑顔で相手に接すること。人は笑顔の相手には、安心して接することができます。
いつも笑っている女の子は、一緒にいて「なんだか彼女と会うと元気が出る」存在になれるんです。

向上心があり努力家である


向上心が強くて努力をしているパパ活女性は容姿に関わらず愛されます。目標に向かって頑張る姿は、同性から見ても魅力的で尊敬の対象になりますよね。
パパも同じで「若いのに頑張っているなあ、俺も頑張ろう」とモチベーションをもらえるんです。
あなたが夢や目標のためにパパ活したいと思っているなら大チャンス!日々実践している努力や夢のことを、たくさんパパに話してあげてください。

前向きで明るい性格


パパ活においては容姿よりも内面が最終的に重要です。デートクラブの口コミに、こんな書き込みがありました。

「美人でしたが、内面がペラペラ。時間の無駄でした」

つまり、美人でも性格が悪いと男性から好かれないんです。
容姿に優れていないと思う人は、まず自分の性格の良いところを考えてみましょう。
基本的に明るくて前向きな女性は男性に好かれます。

食事中に「ダイエットしなきゃだから食べない」と暗い顔をするより「美味しい〜」とニコニコ食べて「明日運動頑張るね」と言ってくれた方がよほど男性は嬉しいんですよ。
なるべく考え方を前向きに、ポジティブにすることで見た目に関係なくパパに好かれるパパ活女子になれます。

まとめ


今回はパパ活はブスでもできる、容姿に自信がなくても愛されるパパ活女子の特徴を5つ紹介しました。

パパ活には内面が大事!見た目に自信がないなら尚更、内面やトークなど相手に提供できる価値を考えてみましょう。
最終的に見た目に頼っている女性よりも、内面を磨いた容姿に優れていない女性の方がパパ活に成功する例は多いです。

少しでも「私にもできるかも」と希望が湧いたら、すぐに行動しましょう。見た目を言い訳にして、自分の人生を幸せから遠ざけるのはもうやめにしませんか?

世の中にはあなたを待っているパパがたくさんいるんですよ!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL