TOPへ戻る

COLUMN

2021/11/01
愛人募集契約
NEW

マッチングアプリと交際クラブの違いをパパ活女性の視点で解説!

「実際マッチングアプリとデートクラブって何が違うの?」
「やっぱりマッチングアプリの方が手軽に出会えるんじゃないかなあ?」


いいえ、マッチングアプリと交際クラブでは大きな差があります。
正直安全にパパ活をしたいなら、絶対に交際クラブを使うべき。
今回は現役パパ活女子の私が、なぜ交際クラブを選ぶべきかを解説していきます。
それぞれのにメリットもあるので、自分のニーズに合わせてパパ活の手段を選びましょう。

マッチングアプリと交際クラブの違いをパパ活女性の視点で解説


現役パパ活女子の私目線で、マッチングアプリと交際クラブの違いを紹介していきます。

  1. マッチングアプリよりも交際クラブのパパの方が太い
  2. 出会えるスピードはマッチングアプリの方が早い
  3. 食事だけでお手当をくれるパパはデートクラブに多い
  4. デートクラブはパパ活女性のレベルが高くライバルが強い


それではこの5つのポイントについて解説します!

マッチングアプリよりも交際クラブのパパの方が太い


お手当をたくさんくれるのは、圧倒的に交際クラブで出会ったパパの方でしょう。
まずデートクラブは料金が非常に高く、年収1,000万円以上など厳しい基準があるからです。反対にマッチングアプリは月額料がなく、ポイント課金制なのでお金がない人でも簡単に利用できます。
きちんとお金持ちの男性と出逢いたいなら、交際クラブを使った方が良いでしょう。

出会えるスピードはマッチングアプリの方が早い


パパを見つけるスピードで言えば、マッチングアプリの方が上です。パパに出会えるまで待っている必要がなく、掲示板に書き込むだけですぐに出会える相手が見つかります。
反対に交際クラブはオファーが来るまでずっと待っている必要があり、すぐにお金を稼ぎたい人には向かないのです。
パパ活アプリやマッチングアプリと並行してデートクラブを使った方がお金は稼ぎやすいでしょう。

食事だけでお手当をくれるパパはデートクラブに多い


健全に食事デートだけでお手当をくれる優良なパパは、デートクラブに多いです。
というよりマッチングアプリの人たちはほぼヤリモクなので、セックスがないとお金はくれないですね。
マッチングアプリの掲示板には、援助交際目的の人もかなり多いですから。割り切りOKですぐに稼ぎたい人はマッチングアプリ、じっくり関係を進めたい人はデーとクラブがおすすめですよ。

デートクラブはパパ活女性のレベルが高くライバルが強いマッチングアプリは一般人の女の子がほとんどですが、交際クラブは芸能人も登録しています。売れないアイドルやモデルの子、またはCAや受付嬢などの人気職種も。つまりライバルの多さは、圧倒的にデートクラブの方が上です。アプリよりも美人が多く、普通レベルだとなかなかパパが見つからないこともあります。
容姿に自信がある人はデートクラブを利用しましょう。見た目が普通だけどすぐにパパを見つけたい人は、マッチングアプリが向いています。

まとめ


今回はマッチングアプリと交際クラブの違いについてお話ししました。
パパ活に大事な条件である金銭面や大人の余裕については、圧倒的に交際クラブで出会えるパパの方がレベルが高めです。
しかしマッチングアプリの方が出会える速度は速いので、すぐにパパを見つけたい人はアプリを使った方が良いかも。
一番効率的なのが、交際クラブの登録をしてからオファーが来るまでアプリでパパ探しをする方法です。掲示板を利用してパパを探せば、割と速い段階で顔合わせの予定を組めるでしょう。スピードならアプリ、質を求めるなら交際クラブを利用するのがおすすめです。
この記事を参考にして、あなたの思うパパを見つけられるように工夫してみてくださいね!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL