TOPへ戻る

COLUMN

2021/11/01
NEW

ヤリモクの男性が女性に送るlineの特徴

「ヤリモクの男性を見極める方法ってある?」「いざホテルに誘われてから断るのはきまずい…事前に回避したい」

パパ活や日常生活において、なるべくヤリモク男は避けたいものです。無理矢理関係を持つような悪質な人もいますし、女性は常に身を守っておかねばなりません。

今回はLINEで見分けられるヤリモク男性の特徴をご紹介します。
この記事を読めば、もうヤリモク男性に騙されたり、望まぬ関係を持ってしまうことがなくなりますよ!

ヤリモクの男性が女性に送るLINEの特徴とは?


体目当ての男性はLINEの内容で見分けることができます。
とっても簡単なので、相手の真意や下心を見分けるテクニックを覚えておきましょう。

待ち合わせ時間をなるべく遅くしようとしてくる


ヤリモク男性は待ち合わせ時間を遅めに指定してくることが多いです。
電車を逃させることで「ホテルへ行かない?」と誘うチャンスを作ろうとしています。
「仕事が遅くなるからなあ」なんて言って、夜の22時などに誘いを入れてくる場合は要注意!
それならリスケしましょうと提案することで、ヤリモク男性をかわせるでしょう。

お酒を飲みたいとアピールしてくる


ヤリモク男性はデートの内容はお酒を飲むことに限定してくることが多いです。お酒に酔わせて、流れでホテルに連れ込もうとしているからですね。
または「家で飲もう」と直接的に誘ってくることもあります。
お酒の力を利用して、後から「酔ってたから」と言い訳するのもこのタイプ。
飲みに行こうと頻繁に誘ってくる男性は、ヤリモクの可能性があると覚えておきましょう。

明日休みかどうか気にしている


デートに誘ってくるときに「明日休み?」とか「〇〇ちゃんが翌日休みの日にしよう」と言ってくる場合も注意。
お泊まりしたいから、翌日の予定が気になるわけです。電車がある時間に解散すれば、大人ならさほど予定に差し障りませんよね?
あなたの休みの日を気にする場合は、sexが目的のお誘いの可能性があります。

「〇〇ちゃん可愛いからな〜」など謎の好意アピール


急に連絡してきて「〇〇ちゃん可愛い」など、好意をアピールしてくるのも怪しいです。それなら頻繁に連絡してきたり、デートに誘ってくるはず。
他の女性のストックが尽きて、次はあなたにターゲットを仕掛けているのかもしれません。好意アピールは、セックスへの下地作りです。
なんの前触れもなく、急に「可愛い」「結構タイプ」と言ってくる男性には用心しましょう。

下ネタを送ってきて反応を見ている


LINEの内容が下ネタばかりの場合も、ヤリモクの可能性が高いです。
女性が下ネタにどう反応するかを見て、ノッてくるなら「この女はやれる」と判断しています。
例えば「好きなプレイは?体位は?」などと聞いてくるのも、セックスしたいから。
会話の中で下ネタを多用してくる人、しつこく送ってくるタイプの男性はヤリモクが多いので注意してくださいね。

急に誘ってくる


ヤリモク男性はLINEで急に誘いをかけてくることが多いです。要は他の女性とのデートがなくなって、暇になったからあなたを誘っています。
複数の女性を掛け持ちしていて、毎日使い回しのようにしている人が多いでしょう。
やたらと急な誘いをかけてくる男は、ヤリモク・またはヤリチンの可能性が高いです。

まとめ


今回はヤリモクの男性が女性におくるLINEの特徴を紹介しました。
男性は女性と比べて下心が見え見えの人が多いので、LINEの内容だけでも簡単に見分けることができます。
ヤリモク男性を相手にすると、時間も体も消費してしまうもの。彼らは身勝手なので、自分の目的を達成したあとは女性を大事にしません。
ぜひこの記事の内容を参考にして、ヤリモク男性を回避して素敵な恋愛やパパ活をしましょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL