TOPへ戻る

COLUMN

2021/11/01
愛人募集契約
NEW

医者パパの特徴と、女性目線で見たメリット・デメリット

「お医者様ってパパ活界隈にいるの?今まであった事ないんだけど」「医者パパが欲しいけど、変態って本当ですか?」

実はパパ活界隈にはお医者様が結構多いです!彼らは勤務時間が不規則なので、風俗などに気軽に行くこともできないそう。
そのためパパ活の方が、自分の都合に合わせて女性を呼び出せて良いんだとか。

今回は医者パパの特徴やメリット・デメリットを解説していきます!お金持ちなイメージがあるお医者様、どんな性格や傾向があるか知っておきましょう!

医者パパの特徴


それでは医者パパの特徴を紹介していきます!
ちなみに医者パパの中で最も年収が高いのはやはり開業医、勤務医は勤務先の病院によっては年収が低めであることも。
また歯医者や美容皮膚科は、かなりお金を持っていることが多く、さらに時間に融通も効きやすいです。

プライドが高く上から目線の人が多い


医者パパは基本的にプライドが高く、上から目線の人が多いです。医学部に行けるほどのお金持ちの家に生まれ、小さな頃から期待されて育っているので、ワガママ傾向。
謎のマウンティングをかましてくる人も多いのですが、医者という職業はストレスが多いので仕方ないかもしれませんね。
プライドが高いので、医者という職業を称賛してあげるとうまくいきます。

忙しくてデートの予定があいづらい


お医者様は非常に忙しくて、勤務時間帯にもばらつきがあります。比較的歯医者や皮膚科、美容系のお医者様は予定があいやすいですが、外科医などは夜勤や急なオペが入ることもあるので予定があいづらいこともあります。
パパに合わせて柔軟にスケジュールが組める、余裕のある女性に向いている相手でしょう。

変態が多いのは本当


医者パパは変態が多いと言われますが、これは本当です。医者という職業柄、周囲の看護師や女性から非常にモテるので経験も多く、普通のプレイに飽きているのかもしれません。また大学デビューの人が多いので、(医学部に入った途端にモテるためです)性について遅咲きで変な趣味に走っている人も。
無理矢理体の関係を持つ人はいませんが、いざセックスの時に過激なプレイを求められることもあります。

女性目線で見た医者パパのメリット


医者パパのメリットは、ズバリ年収が高めの職業であることです。プライドが高く裕福な家庭の人が多いので、金銭感覚も高め。そのため何かにつけて高級店を選ぶ、もらえるお金も高くなります。
人に対してもお金をバンバン使うので、お手当やプレゼントの面ではかなりメリットがありますよ。

女性目線で見た医者パパのデメリット


医者パパのデメリットは、ズバリわがままで上から目線な人が多いことです。
特に代々医者の家に生まれた人は、自分の家柄にもプライドを持っているので、かなり偉そうであることも。
もちろん気にしなければ問題ありませんが、悪気なくマウントされるのでイライラしちゃうかもしれませんね。
お金がたくさんもらえるけど、少々ストレスを感じるデートになる可能性があります。

まとめ


今回は医者パパの特徴と女性目線から見た医者パパのメリットとデメリットを紹介しました。
裕福な家庭に育った人が多いお医者様は、少々子供っぽいところがあります。勉強を頑張ってきた、その誇りもあるのでしょう。

理系人間なので少々理屈っぽいところもありますが、話し方に気をつければかなりお手当がもらえるのはメリット。金銭感覚が富裕層のそれなので、お気に入りになれば贅沢な食事・プレゼント・旅行に連れて行ってもらえることもあります。
デートクラブやアプリにはお医者様がたくさん登録していますので、興味のある方はぜひ誘ってみてください。
医者パパとのデートは段違いのお手当がもらえるので、きっと驚いてしまうはずです!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL