TOPへ戻る

COLUMN

2021/12/01
愛人募集契約
NEW

実際いくら稼いでる?パパ活女子の月収別の活動例を3つ紹介

「パパ活女子って毎月どれくらい稼いでるものなの?」
「デートの内容によって収入が変わるんだよね?食事だけじゃ月収10万円以上は無理?」

パパ活をしている女性にとって、他のパパ活女子さんの収入やデートの内容ってとっても気になりますよね。
体の関係はあるのか、食事だけで健全にパパ活できないか…でも周りにパパ活女子がいないと踏み込んだ話題もできないでしょう。

そこで今回はパパ活女子の月収別の活動例を3つご紹介します。

食事のみでのパパ活、愛人契約などさまざまなパターンがあるので、ぜひ今後のパパ活の参考にしてみてくださいね!

パパ活女子の月収別の活動例


3人の女性から、パパ活の月収とデートの内容を聞いてきました。
・月収10万円のAさんの場合
・月収40万円のKさんの場合
・月収100万円以上のRさんの場合


体の関係あり、食事のみとさまざまな交際内容があるようです。

それでは1人ずつ紹介していきます。

月収10万円のAさんの場合


一人目はAさん、23歳のOLの方で本業では20万円程度の収入があります。
『私は本業があるので、さほどデートの頻度は高くありません。あと彼氏がいるので、気持ち的に体の関係は無理。奨学金返済のための余裕を持つためにパパ活をしています。なので活動内容は食事のみ、1回1万円のお食事を月に10回で10万程度です。なので月収は合計30万円になりますね。
食事のみのパパは3人いて、それぞれ週2回程度デートしています。一人1回2万円くれる方がいるので、なんとか10万円。食事のみでも10万円以上稼げます。』

月収40万円のKさんの場合


2人目はKさん、彼女は本業は持たずにパパ活だけで生計を立てています。

「元々ホステスをやっていたんですけど、お店が潰れて。そんな時にデートクラブのスカウトをされてパパ活を始めました。デートの内容は体の関係あり、1回5〜10万円くらいですね。パパは2人いて、一人の方は週1ペースで体の関係を持って月に20。もう一人の方が一回10万円(1日拘束ですが…)で2回、20万円って感じです。体の関係を持つので、パパを無闇に増やすと病みそうで2人だけに絞っています」

月収100万円以上のRさんの場合


3人目は月収100万円を稼いでいるRさん。彼女は完全にパパに養ってもらっているそうです。元々パパ活をしていた時はやる気がなく収入は20万円くらいだったそうですが、とあるパパの存在で収入が激増したそう。

「もはや私はパパ活というより愛人に近いですね。家も借りてもらっていて、自分で生活費を負担することはありません。毎月100万円以上もらえているので、働いていません。元々パパ活をしていた時に出会った社長さんに、他の男性を切ってくれたら100万円毎月払うと言われて了承しました。会う頻度は週に3〜4回くらい。相手は既婚者なので、別宅扱いです。いわゆる囲われてる感じで、パパが来るときにエッチしたり、一緒にご飯を食べたりって感じかな。普通の恋人みたいに接しているだけなのでとっても楽ですよ。」

まとめ


今回は3人のパパ活女性に月収とデートの内容を聞いてきました。

やはり月に数十万円稼ぐ方は、体の関係ありでパパとデートをしている傾向にありますね。
もちろん食事のみのパパ活も可能ですが、人数を増やさないと月数十万円のラインは超えづらいでしょう。
パパ活にも色々な形があり、一人の人と専属契約を結ぶこともできるということがわかりましたね。
まずはあなたが稼ぎたい目標の金額を決めて、相場と照らし合わせてデートの内容を決めましょう。

食事のみで活動したいなら、デートの頻度・パパの人数を増やさないといけません。
欲しいお金から逆算してデート内容を決めることで、より目標金額を達成しやすくなります。

その際はこの記事で紹介した3名の女性の月収例を参考にしてみてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL