TOPへ戻る

COLUMN

2022/01/04
愛人募集契約
NEW

大阪のパパ活事情を解説!東京との違いやお手当の相場も紹介します。

「大阪でもパパ活は可能?東京とはどんなふうに違うの?」
「どれくらいのお手当を渡せば良いんだろう?」

パパ活の情報は東京を基準とした情報が多いため、大阪ではどうするか悩んでいらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

大阪は関西では一番のパパ活大国、東京都に次いでパパ活人口は多いです。
今回は東京との違いやお手当の相場、そして女性の質について解説していきます。

大阪でパパ活を始めたい男性は、ぜひ読んでみてくださいね。

パパ活女子が多くパパ活は盛んに行われている


パパ活のメッカは東京というイメージがありますが、実は大阪にもかなりのパパ活女性がいます。
大阪は経済都市ですし、人口も多いからです。
パパ活アプリ、デートクラブでも大阪で検索をすると、たくさんの人が見つかります。
相手を探すには不足のない地域と言えるでしょう。

東京のパパ活女子よりも人間味のあるパパ活女子が多い


パパ活女性は東京よりも人間味のある女性が多いです。東京のパパ活女性は結構ドライで、割り切ったプロのような女性が多め。
しかし大阪は、土地柄からかパパと友達のように接する傾向があるんです。
そのため擬似恋愛を楽しみたいなら、大阪の方が適していると感じているパパもいます。
大阪の女性は明るくて気が強いので、お金のためにと割り切って嫌なことには応じません。その分好意を持ってもらえれば、それだけあなたに尽くしてくれたり、恋人同士のように接してくれるでしょう。

お手当は東京より平均1万円程度安い


大阪のお手当相場を簡単に解説していきます。



大阪東京
顔合わせ3,000〜10,000円5,000〜10,000円
食事デート5,000〜10,000円5,000〜20,000円
体の関係30,000〜100,000円50,0000〜100,000円


上限は大体同じなのですが、下限に大きな差があります。大体東京よりも1万円くらいは安いと言えるでしょう。
これは東京は物価が高く、年収レベルが大阪と比較して高いためです。
大阪の方が家賃や生活にかかる物品の出費が安いので、その分お手当も下がります。
お金に余裕がある方にとっては、大阪の女性の方がお手当が安くデートできることになりますね。

女性も東京ほどはもらえないと自覚しているので、交渉してくる金額も安めです。びっくりするような金額を提示してくる女性は少ないでしょう。

パパ活女性のレベルは東京と同レベルで高い


次に気になるパパ活女性のレベルですが、東京と同じくらい高いと言えます。
可愛い女の子が多いので、満足いくルックスの女性と出会えるでしょう。
大阪の女性は流行にも敏感ですし、おしゃれで意識が高いです。東京と同じくらいのレベルの女性と、比較的安くデートできますよ。

大人の関係は東京より持ちづらい


セックスに漕ぎ着けるのは東京よりも難しいかもしれません。
東京はパパ活女性の人数が多いため、ライバルと差をつけるために体の関係を持つ女性が多いです。
しかし大阪はライバルはいても、絶対数は少ないので簡単にはセックスさせないでしょう。
信頼関係を築き、相手から好意を得ないとエッチしないという案外固い女性が多いのも特徴。
焦らずにゆっくりと相手を口説く過程を楽しむようにしてください。

まとめ

今回は大阪のパパ活事情をお手当や女性のレベル、体の関係の目線から紹介しました。
大阪はパパ活の出会いのチャンスは十分あり、交際クラブもあるので安全に女性と出会えます。
お手当は比較的安く、女性の質も高いので満足いくデートが楽しめるでしょう。
セックスしづらいのは難点ですが、その分女性は割り切り感がなく擬似恋愛をしてくれる女性が多め。
人間味のある、本当の恋愛に近い関係を持てるはずです。
大阪のパパ活をしたいけど迷っているという方は、ぜひ一歩踏み出してみてください!若い女性とのデートは、日々の生活に活力を与えてくれるでしょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
Chinese/English 080-4067-1535
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 CALL