TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > ベストな待ち合わせ場所ランキング

COLUMN

2018/02/05
恋愛

ベストな待ち合わせ場所ランキング

女性はデートの準備に時間が掛かる生き物である。
これは過去から現在も変わらない法則でもある。
それらを理解した上で、そして、このサイトをご覧になっている方は
ある程度金に余裕がある方たちかと思われます。
でしたら待ち合わせは2つ。 わかりやすい喫茶店かホテルのラウンジでお茶を飲んで余裕で待つか。
または男性が経営者などで忙しい方で女性を待たせてしまうこともあるかと思いますが
そういう時のためにもよいと思いわれます。 一般的なランキングでは
【1】駅
【2】有名な建物やオブジェの前
【3】ちょっとオシャレなカフェ
【4】飲食店
【5】ホテルのラウンジ
【6】本屋
となっておりますがやはり季節感を考えると駅や建物の前などだと
寒かったり暑かったりすることがあるのでできるだけ建物内がベストだと思います。
そして、できる男を演出するならば事前にお店なりラウンジなりに電話で予約を入れて
席を確保してもらっておいて名前を伝えればその席にスタッフが案内してくれるようなことが
できればきっと女性も一目置くと思います。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE