TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 【パパ活】大人の関係になるのは何回目くらいのデートが適切か

COLUMN

2022/05/02

【パパ活】大人の関係になるのは何回目くらいのデートが適切か

パパ活で大人の関係に進むのは何回目が良い?
男女共に、この悩みを持っている方は多いと思います。

今回は、パパ活で大人の関係になるのは3回目がおすすめな理由をご紹介。
大人の関係に進みづらくて、困っている方はご一読ください。

パパ活で大人の関係になるのに最適な回数は3回目!

パパ活で大人の関係に進むのは、初デートから3回目を目安にしましょう。
早すぎるとお互いにデメリットがありますし、遅すぎても「食事だけで良い人」と認識されてしまうからです。
男女それぞれに向けて理由を解説するので、どうして3回が良いのかを知っておきましょう!

男性向けの理由

まず、初心者パパ向けに大人の関係に進むのが3回が適切な理由を説明します。

初回からがっつくと嫌われやすい

顔合わせからホテルに誘うと、がっついている印象で女性に嫌われやすいです。
まずお手当をきちんと払ってくれるかも不安ですし、初めて会った男性と密室に入るのは怖いと思う女性も多いはず。
相手の立場に立てば、初回からホテルに誘うのは紳士的じゃないと分かりますよね。
今後もパパ活女子に好かれて、良い関係を作っていきたいのであれば、初回からホテルに誘うのはやめておきましょう。

女性が危険人物の可能性もある

男性はパパ活であまりリスクがないと思っているかもしれません。
しかし、女性の中にも地雷と呼ばれるタイプの危険人物がいます。
例えばホテルの部屋でお財布からお金を抜くような女性や、寝顔の写真を撮影してゆすりの材料にする人もいるでしょう。
また、パパ活アプリやTwitterなどを利用した場合は、相手が風俗系の業者であるリスクもあります。
初回からホテルに行くのは、男性にとっても高リスクなのでやめておくのが良いでしょう。

遅すぎると食事パパに持ち込まれる

しかし、逆に10回くらい食事だけでデートしてしまうと、大人の関係に進みづらくなります。
女性の方も、大人なしでOKなのかなと思ってしまうからです。
正直言えば、大人の関係は無しの方が女性にとっては安心。
妊娠リスクもないし、お金と引き換えにエッチすることに抵抗がある女性も多いです。
そのため、早すぎず遅すぎずの3回目程度の段階で大人を打診しておいた方が良いでしょう。

女性向けの理由

次に、女性向けに大人の関係に進むのが3回目以降の方が良い理由を解説します。
大人ありきで稼ぎたい人は、初回からエッチしてもOKと思っているかもしれませんね。
しかし、エッチを焦らない方が最終的に長期的に安定して稼げるでしょう。

初回から大人の関係を持つのは危険

まず初回から大人の関係を持つ、つまり密室に入るのは危険です。
男性がまともな人か分かりませんよね。
エッチありきで出会って、部屋に行ってしまって殺害された女性も過去にはいました。
相手が本当にお金持ちなのか?また危険人物でないかは、初見では分かりません。
パパ活でお金を稼ぐ前に、命やあなたの体は自分で守らなければならないものです。
初めて会った男性と密室に入るのは危険行為なので、絶対にやめておきましょう。

あまり早すぎるとパパが飽きてしまう

パパと初回でエッチしてしまうと、すぐにパパに飽きられるリスクもあります。
男性のゴールはある意味体の関係を持つことです。
つまり、あなたに優しくしたりお手当を払ったり、プレゼントをくれるのも、全て体の関係を持つため。
初回からエッチできたら、あまりにハードルが低いために、男性的にも燃えません。
頑張って落とした獲物の方が、男性にとっては価値があるので、長期的に大事にしてもらえます。
反対に、すぐにエッチを許すとパパにも足元を見られてしまい、関係が続きづらくなるでしょう。

焦らしすぎるとパパが怒ってしまう

逆にずっとエッチさせずに引っ張るのも危険です。
パパとしては、いつかは大人の関係を持てるという希望を持ってあなたに尽くしているわけですよね。
しかし、いつまでたっても食事で解散が続くと相手もムカついてきます。
普通のパパは関係を切るだけで終わるのですが、粘着質かつケチなパパになると、「騙された!訴えるぞ!」などと言い出す可能性すらあるでしょう。
タチの悪いパパに引っかかると何かと厄介な問題になるので、焦らしすぎるのもおすすめしません。

スムーズに大人の関係に持ち込むには?

大人の関係をスムーズに始めるには、お手当の額をしっかり話し合っておくことです。
大体揉める原因はお手当の額ですから、事前に話し合いましょう。
顔合わせの時に「いずれ大人の関係を持てるかどうか」を聞いてみて、成り行き次第で可能なら、万が一エッチに進むときはいくら欲しいかお互いに提示してください。
いざ大人の関係に進むタイミングは、男性から作りましょう。
「そろそろ大丈夫?」「今日はもうちょっと一緒にいられる?」などと聞いてリードする様にしてください。

まとめ

大人の関係に進むのは、初回から3回デートしてからにしましょう。
早すぎると互いに人間性がわからずに不安になりますし、危険な目にあう可能性もあります。
急ぎすぎず、かつ遅れすぎずに関係を深めた方が、より良いパパ活を楽しめるでしょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE