TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 【女性向け】パパ活で2回目のデートをしたくない時にうまく断る方法

COLUMN

2022/05/02
愛人募集契約

【女性向け】パパ活で2回目のデートをしたくない時にうまく断る方法

パパと顔合わせしたけど、2回目のデートは気が進まないって時ありますよね。

しかし、面と向かって相手に「私は2度とお会いしたくないです」というのは難しいです。

男性のプライドを傷つけないように、穏便に2度目のデートを断るにはどうしたら良いのでしょうか。

この記事では、パパ活で2回目のデートをしたくないときはどんな時かと、断り方を解説します。
無理してパパとデートする必要はないので、うまくお断りしたい時に紹介するテクニックを使ってみてくださいね!

パパ活で2回目のデートをしたくない時とは?

パパ活で2回目のデートをしたくない時ってどんな時なのか気になりますよね。
パパ活女性の目線で、どうしてデートしたくないと思ったのかアンケートを集めてみました。
2度目のデートが嫌だなと思ってしまうのは、決して女性が悪いわけじゃありません!人間同士相性はあるので、仕方がないものだと思ってくださいね。

パパが生理的に受け付けない

顔合わせをしてみてパパが不潔だったり、生理的に受け付けない時ってありますよね。
長い間一緒にいるのも難しいほどなら、デートはお断りせざるを得ないでしょう。
思ったより不潔だった、なんとなく合わないと感じるなど、お断りしたいと直感が働くケースもあります。

会ってみたら嫌な人だった

メッセージや事前のやり取りでは良い人に見えたのに、会ってみたら嫌な人だったってこともありますよね。
上から目線で話す人や、店員さんに感じが悪いなど、人間性に問題があると感じた時もお断りしたくなります。

望まない体の関係を強要された

パパ活の条件自体が合わないこともありますよね。
例えば食事のみ希望の方の場合は、男性から大人の関係を打診されたら今後会っていく自信がなくなると思います。
また、条件が著しく安いなどお手当の金額で合意できなくて2度目を断りたいケースもあるでしょう。

2回目のデートをうまく断る方法

どうやって2回目のデートを断れば良いのか、その方法を解説します。
なるべくパパのプライドを傷つけないようにして、遠回しな言い方でお断りしましょう。
万が一相手を怒らせると、交際クラブに対して「あの子は質が悪い」とクレームが入ったり、アプリ上で復讐に通報する人がいるからです。
それでは、具体的な断り方を説明していきます。

連絡先を交換せずに帰る

最も角が立たないのは、連絡先交換をせずに帰ることです。
相手が聞いてこなければ自分からも言い出さずに、そのままにして帰りましょう。
交際クラブで連絡先を交換しない場合は、2度目のデートはコンシェルジュを通して申込されますので、コンシェルジュを通じて断れば良いでしょう。
アプリの場合は、帰ってから相手をブロックすれば2度と連絡が取れなくなります。
連絡先さえ知られていなければ、直接相手にお断りを入れる必要もありません。

条件が合わないと正直に伝える

条件が合わないことを理由にして、2度目のデートを断る方法もあります。
例えば相手が大人の関係を望むなら「私は大人の関係はできません」と伝えて、お断りしましょう。
お手当の金額が合わないなら、「お食事で3程度で考えているので」とあえて高い金額を伝えて、相手に断らせるのもテクニックの1つです。
多少お高い女だと思われるのは難点ですが、相手に断らせればあなたが断ったことにならないというメリットがあります。
男性も高いお手当を払うのには抵抗があるので、相手も「じゃあ仕方ないね」と言ってくれる可能性が高いでしょう。

仕事を言い訳にしてしばらく会えないと伝える

連絡先も交換して、2度目も合う雰囲気になってしまった場合は、仕事を言い訳にしましょう。
間違っても男性のせいにしてはいけません。
プライドを傷つけると、男性から逆恨みされる可能性があります。
男性は仕事を大事にする人が多いので、会社を言い訳にされると「なんでだよ!」とごねずに受け入れてくれますよ。
「新しくプロジェクトチームに任命されて、残業が多くなってしまって。
本当にすみません」のように、時間的に余裕が作れないなどと言い訳してください。
男性も仕事なら仕方ないと諦めてくれます。

家庭の事情を言い訳にして断る

仕事をしていない設定の場合は、家庭の事情を言い訳にしましょう。
例えば実家に帰らなければいけなくなったなど、嘘でも良いので家族を言い訳に。
まだ出会ったばかりのため、あなたの住んでいる場所などは知られていないはずです。
初期の時点なら家庭を言い訳にして、実家に帰って会えなくなるなどやむを得ない事情を伝えて断りましょう。

まとめ

性格や条件が合わないパパと、無理にデートをする必要はありません。
いやいや会っていても、態度に出てしまって男性を不快にさせる可能性が高いからです。
どうしてもパパと合わないと感じたら、うまくお断りしましょう。
仕事や家庭の事情を言い訳にするのが最も男性を傷つけず、うまく断るコツです。
どうしても気が合わないパパとの2回目のデートは、男性を立てつつ断りましょう!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE