TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 年の差があっても意外と楽しめるデートプラン5選

COLUMN

2023/01/31
恋愛

年の差があっても意外と楽しめるデートプラン5選

年の差があると、相手をどんなデートに誘って良いか迷ってしまいますよね。
女性が楽しめるかが気になって、なかなか決めきれないことも多いのではないでしょうか?交際クラブで出会った年下のパパ活女性を楽しませたいと思っているパパたちのために、オススメデートプランをご紹介します。
ジェネレーションギャップを感じずに、お互いに楽しく過ごせると思うのでぜひ次のプランはこの中から選んでみてくださいね。

歳の差があっても大丈夫!意外と楽しめるデートプラン

年の差があるパパ活カップルのために、年齢関係なく楽しめるデートプランを5つご提案します!年代が違うと興味の差が出て、デート場所が選びづらいですが、このプランなら年齢関係なく誰でも楽しめますよ。
それでは1つずつ紹介するので、ぜひ次のデートの参考にしてくださいね。

映画鑑賞

定番の映画鑑賞は、映画の題材を選べば年の差があっても楽しめます。
アクション者や歴史物など、二人の趣味があうジャンルなら、一緒に鑑賞してみて。
私のおすすめはリバイバルものの映画です。
前作をパパが見ていたら、比較しながら鑑賞できるので、より楽しめると思いますよ。
映画を見たあとは、鑑賞した映画の感想が話のネタになります。
映画のジャンルはさまざまあるので、きっと楽しめる映画があるはずですよ。

プラネタリウム

プラネタリウムは歩き回る必要がなく、女性がヒールを履いていても気軽に立ち寄れるデートスポットです。
上映は30〜1時間程度、星を見てロマンチックな気持ちになるのは、いつの時代も同じ。
ロマンチックなムードになりやすいですし、下手に色々と話をしなくても良いので、気が楽だというパパも多いですよ。
休憩がてらプラネタリウムで星を鑑賞してみましょう!

博物館・美術展

博物館や美術展は、女性も意外と好むデートスポットです。
女性が興味のあるジャンルを聞いてみて、一緒に博物館や美術展に行ってきましょう。
最近は女性も歴史に興味があったり、日本刀が好きって人もいるので、意外と趣味が合うことがわかるかもしれません。
特にトレンドの展示は、女性も興味があるはずなので、声をかけると喜んでもらえるはず。
あなたが展示品に詳しい場合は、豆知識を教えてあげると喜ばれます。

日帰りバスツアー

日帰りバスツアーもオススメです。
バスを使うので運転しなくて良く、お酒も飲めるのがメリット。
バスツアーで行き先が決まっているので、自分であれこれ観光地を探さなくても良いのもポイントですね。
さらに、2人きりで車内にいることがなく、泊まりでもないですから、まだ関係が浅い女性も警戒しづらいです。

いちご狩りなどイベントがついているので、飽きずに2人で楽しめるはずですよ。

温泉デート

長くお付き合いがあるパパ活女性となら、温泉デートはいかがでしょうか?温泉地でまったり過ごすだけなので、特に趣味があっていなくても問題ありません。
美味しいものを食べて、温泉に癒されるのは、世代関係なく楽しめます。
女性が好むラグジュアリーな旅館を選んで、スパなどもつけてあげるとさらに喜ばれるでしょう。
旅行に行ける間柄なら、温泉に遊びに行くのもオススメですよ。

まとめ

年齢差があると、なかなかデートプランが決まらなくて悩んでしまいますよね。
しかし、今回記事で紹介したプランなら、年齢は関係ありません。
世代関係なく楽しめるプランなので、いつも食事ばかりで変化がないと思う場合は、ぜひ出かけて見てくださいね。
関係がまだ浅い人は日帰りプランを、長い付き合いがあるなら温泉旅行もおすすめです。
年の差を気にせずに、パパ活女性と一緒に楽しめる場所へ出掛けて、2人で楽しく過ごしてくださいね!

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE