TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 福岡のパパ活事情|安全に稼ぎたい女子におすすめの方法

COLUMN

2023/01/31
愛人募集契約

福岡のパパ活事情|安全に稼ぎたい女子におすすめの方法

福岡でパパ活したいけど、そもそもやってる人っているの?お手当はいくらくらい?そんな疑問を持っている方のために、福岡のパパ活事情をまとめました。
福岡はパパ活自体はしやすく、出張者も多いので、工夫すれば稼げる町です。
今回は安全性についての注意点も紹介したので、福岡でパパ活したい方は参考にしてみてくださいね。

福岡のパパ活事情のまとめ

福岡のパパ活事情を調査してまとめました。
やりやすさやお手当の金額、交際の傾向などを紹介します。
詳しく見ていきましょう。

福岡は人口も多くパパ活しやすい

まず、九州地方の中で福岡は最も人口多く、パパ活しやすい地域です。
福岡は人口が多く、大手企業の支店もあるなど、経済都市の1つ。
そういった町には出張者も出入りしますし、年収も高いので、パパ活はしやすいんです。

また、交際クラブも福岡に拠点があるクラブが多く、安心してパパ活できる環境でしょう。

福岡のパパ活お手当相場

九州の中では一番お手当相場が高い福岡ですが、首都圏と比べるとやや安い傾向です。


デートの内容福岡のお手当東京のお手当
顔合わせ5,000円程度5,000〜10,000円
食事デート5,000円程度5,000〜20,000円
大人の関係30,000円程度40,000〜50,000円程度

福岡のお手当は、東京と比べて半分程度になってしまいます。
あくまで市内のパパとパパ活した場合なので、東京から出張に来ているパパとなら、東京水準のお手当を受け取れるでしょう。

福岡のパパたちの傾向

福岡県内に住んでいるパパたちとの交際の傾向は、大人の関係ありがほとんどです。
元々パパ活はエッチ目当ての男性が多いんですが、福岡の男性はお金だけ払って女性と食事する感覚があまり理解できない人が多いようですね。

そのため、パパ活をしていると大人の関係を求められることは多いです。

パパ活している男性は40代以上の年齢層で、会社員から経営者まで職業は幅広いでしょう。

福岡のパパ活女性が安全に稼ぐ方法

福岡で安全にパパ活をする方法を3つ紹介します。
福岡市内でも、お手当はやや安めですが、コツを学べばもっと稼げますよ。

交際クラブを利用する

パパを探す際には、交際クラブを利用するのが一番良いでしょう。
福岡で会社経営や地主の方、弁護士などの高年収の男性と出会えます。
近くに交際クラブが見つからない場合はアプリでも良いですが、年収証明機能がついているシュガーダディなどを使ってくださいね。

知らない相手の車に乗り込まない

福岡は車の所有者が多く、車での移動をする人が多いです。
パパ活デートにも車で来る人がいますが、まだあって間もないうちは車に乗り込まないようにしましょう!変な人ではないと確信するまでは、ドライブデートは早いです。
車は密室ですし、思わぬ事件に発展することもあります。
まだ相手の情報や性格を確かめないうちに、車でデートしないように気をつけてくださいね。

出張パパも視野に入れて

福岡で高い水準のお手当をもらうには、東京などからの出張パパも視野に入れてください。
出張者は自分が住んでいる地域を目安にお手当を払ってくれます。
つまり東京のパパなら、東京基準でお手当をくれるでしょう。
福岡は大手の企業の支店も多いので、出張者は多いはず。
交際クラブやアプリの掲示板等を利用して、県外のパパとも多く出会えるように工夫してみてください。

まとめ

福岡は人口や年収水準も九州では高いので、パパ活はしやすいエリアです。
お手当水準は東京には劣りますが、出張者が多いので、積極的に県外のパパも視野に入れて狙ってみてください。
福岡で安全にパパ活をするには、交際クラブの利用や車に乗らないことを心がけるのが一番。
福岡のパパ活女性は、この記事の内容を参考にして安全に稼いでくださいね。

>>安心安全にパパ活!交際クラブヴェルサイユの福岡支店はこちら

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE