TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > キャバ嬢とセックスはできる?したいなら実践したい5つのポイント

COLUMN

2023/02/27

キャバ嬢とセックスはできる?したいなら実践したい5つのポイント

「キャバクラに通ってるけど、全然枕営業してくれないじゃん…」
実はキャバ嬢とセックスはできます!私は元キャバ嬢ですが、抱かれても良いお客様とそうじゃないお客様の境界線は明確にあるんです。

大体のお客様が「最小限のコストで抱きたい」と思っていると思いますが、こちらもプロなのでその下心はお見通し。
こちらも店に通ってもらわないとメリットにならないので、まずえっちはさせません。
まれに簡単にヤラせるキャバ嬢もいますが、大体は地雷か裏っぴき(店の外でお金をもらうこと)目的です。

今回はキャバ嬢目線で抱かれてもOKなお客様のポイントをお伝えするので、ぜひ読んで実践してくださいね。

キャバ嬢とセックスしたい人が実践すべき5つのポイント

お気に入りのキャバ嬢を落としたい人は、この5つのポイントを実践してください。
少々お金はかかりますが、パパ活よりは安いでしょう。
それでは1つずつ説明していきます。

店に通ってお金を使う

第1ステップとして、キャバ嬢がいるお店に指名で通いましょう。
お金がなければ1セット1時間でも良いので、こまめに遊びに行ってください。
キャバ嬢はメリットがある相手としかセックスしませんから、お客様として認められないとホテルなんてもってのほか。
安くても1本の指名です。
まずはキャバ嬢のいるお店に通ってください。

手放せない客になる

第2ステップとして、キャバ嬢から優先度の高いお客様になりましょう。
1回で10万円使ってくれる太客(店のレベルにもよりますが)、または週1回必ず2時間飲んでくれる人、このような人が大事なお客様。
売り上げを安定させてくれる人は、キャバ嬢にとって神様なのです。
キャバ嬢に「この人が離れてしまったら困る」と思わせましょう。

同伴をして信頼関係を築く

第3ステップとして、キャバ嬢と店の外で会いましょう。
と言っても、いきなりデートに誘っちゃダメ。
同伴するんです。
同伴はその後にお店が控えているので、安心感があります。
さらにキャバ嬢の売り上げになるので、同伴してくれるお客様は優先度が高いんです。
二人きりで外で会うという事象に慣れさせるために、同伴を活用してください。

LINEやメールは最小限にする

基本的にLINEやメールは最小限にして、あまりしつこく連絡しないようにしましょう。
キャバ嬢は毎日お客様からの連絡に対応しているので、たくさん連絡してくるお客様は他のお客様と並列の存在になってしまいます。
反対にあまり連絡してこないのに指名してくれる人は、安くてもポイントが高いんです。
キャバ嬢から連絡が来たら返信する、店に行くときだけ「今日いる?」と出勤確認をする程度にとどめましょう。

ラストまで飲んでアフターを狙う

第5ステップとして、店が終わった後に二人きりで飲む習慣をつけましょう。
ここまでのステップを徹底的に実践すれば、キャバ嬢にとってありがたくて優先度のたいお客様になっているはず。
そうしたら少し遅めの時間(例えば22時くらい)に店に行き、ラストまでいてあげます。
店が終わった後にご飯に行ったり、飲みに行くチャンスを作るためです。
1回目でホテルに行けるとは限りませんが、何度か繰り返しているうちに良い雰囲気になることもあるでしょう。
アフターを何回かしているうちに、深い関係になるキャバ女は多いんです。
また優先度が高いお客様ほど離れると困るので、ホテルに誘われたら「断りづらい」と思わせることができます。

まとめ

今回はキャバ嬢とセックスする方法を5つ紹介しました。
少し時間とお金がかかりますが、キャバ嬢とエッチしたいなら一番の近道。
正直キャバ嬢はお金やお客様、仕事が一番大事なので、よほど好みのイケメンじゃない限り無償でエッチしません。
信頼関係を築き、優先度の高いお客様になるのが一番セックスしやすい環境を作ります。
余裕を持ってキャバ嬢を落とす過程を楽しめるなら、ぜひ実践してみてくださいね。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE