TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > レンタル彼女ってどんな仕事?仕事内容や稼ぎやすさ

COLUMN

2024/01/31
愛人募集契約

レンタル彼女ってどんな仕事?仕事内容や稼ぎやすさ

レンタル彼女に興味はあるけど、仕事内容が分からなくて不安な方もいるでしょう。
二人きりで男性とデートするということは、エッチしなきゃいけないの?など、色々な不安があるはず。
この記事では、レンタル彼女の仕事内容と稼ぎやすさ、注意点を解説します。

レンタル彼女とは?レンタル彼女の仕事内容

明日カノで話題になったレンタル彼女。
レンタル彼女とは、指名を受けて男性とお外でデートする仕事です。
指名をいただいた時間だけ、お客様の彼女になりきってお食事をしたり、映画を見に行ったりします。
彼女ができない人や、単身赴任で寂しい男性などが利用するケースが多く、男性に癒しを与える職業です。

レンタル彼女の稼ぎやすさは?メリットを紹介

レンタル彼女は比較的稼ぎやすいお仕事です。
  1. 時給が3,000〜5,000円と高い
  2. シフトがなく自由に働ける
  3. 性的接触はお店の規約で禁止
  4. 見た目は普通でもコミュ力があれば稼げる
  5. 私服で働ける
お給料面も含めて、レンタル彼女になるメリットを紹介します。

時給が3,000〜5,000円と高い

レンタル彼女は時給設定が3,000〜5,000円と高めの設定となっています。
キャバクラの平均時給が3,500円なので、比較的時給の高い仕事といえるでしょう。
デートの時間は大体1〜2時間程度なので、一回のデートだけで1〜2万円稼げます。

シフトがなく自由に働ける

レンタル彼女は指名が入った時だけ働く仕組みなので、シフトはありません。
シフトが決まっていないので、OLさんや学生さんの副業にも向いています。
決まったシフトで出勤するのが難しい方にとっては自由度が高く、メリットの多い仕事といえるでしょう。

性的接触はお店の規約で禁止

レンタル彼女は、基本的に密室でのデート禁止、セクハラやセックスのお誘いなども規約違反となります。
万が一違反行為があれば、罰金や出禁など厳しい処分をお客様に対して課します。
そのため、レンタル彼女は健全なデートが主な仕事であり、おさわりなどが嫌な方でも働きやすいでしょう。

見た目は普通でもコミュ力があれば稼げる

レンタル彼女は、あまり容姿が可愛くなくても働けますし、稼げるのが魅力です。
実際レンタル彼女で稼いでいるのは抜群に可愛い子ではなく、普通の子。
普通の子の方がレンタル彼女として現実味がありますし、お客様からウケも良いんです。
レンタル彼女を利用する方は、女性経験が少ない人が多く、あまり美人だと緊張してしまいます。
そのため、レンタル彼女では見た目よりも内面重視。
コミュニケーション能力が高い女性や、一緒にいて楽しい女性が稼げる職種なので、見た目に自信がない方でも稼ぎやすいでしょう。

私服で働ける

レンタル彼女は私服で働けることがメリットです。
レンタル彼女は外でデートするのがメインなので、制服などはなく私服で働きます。
そのため、仕事のために衣装を揃える必要もなく、今手持ちの衣装だけで稼げるのがメリット。
ドレスのように露出度の高い服を着なくて良いので、恥ずかしがり屋の方でも働きやすいはずです。

レンタル彼女のデメリット

レンタル彼女になるデメリットを2つ紹介します。
  1. 指名がないと稼げない
  2. 2人きりなのでセックスを迫られることもある
  3. 地方にはサービス自体がないこともある
  4. 知り合いに見つかる可能性がある
時給設定は高いのですが、誰しも稼げるわけではありません。
また、レンタル彼女ならではのデメリットもあるので、しっかり頭に入れた上でレンタル彼女になりましょう。

指名がないと稼げない

レンタル彼女はデートしなければ時給が発生しません。
そのため、指名が入るまでは全くお給料が入らないこともあります。
リピーターがつくまではお給料が安定せず、稼げないこともあるため、最初から本業にするには向いていないでしょう。

2人きりなのでセックスを迫られることもある

レンタル彼女は規約では密室デートが禁止されていますが、お客様がルールを守らないこともあります。
二人きりなのでセクハラしてくる人もいますし、セックスしようと迫られることもある点に注意しましょう。

地方にはサービス自体がないこともある

レンタル彼女のサービスはまだ都心にしかなく、地方では対応しているサービスが少ないかもしれません。
そのため、地方に住んでいる方はレンタル彼女として働けない可能性がある点はデメリットです。

知り合いに見つかる可能性がある

レンタル彼女は基本お出かけがメインなので、デート場所によってはあなたの知り合いに見つかるかもしれません。
周りにレンタル彼女の仕事を隠している方は、周囲にバレないようデート場所などを選ぶ必要があるでしょう。

まとめ

レンタル彼女は時給も高く、稼ぎやすい仕事の1つです。
基本的にシフトはなく、指名を待つだけで良いので副業したい方に向いています。
リピーターがついていれば安定して稼げるようになり、月に数十万円以上稼げることもありますよ。
記事で紹介したデメリットも理解した上で、レンタル彼女というお仕事を始めて下さい。

安全に稼ぐなら交際クラブヴェルサイユ

なお、交際クラブヴェルサイユでは身元がハッキリした社会的信用のある男性会員のみにご登録頂いております!また、交際クラブは風俗ではありませんので、実際にフィーリングが会わない場合はパパ活や交際をお断りすることも可能です。
アプリやレンタル彼女などよりも安全なパパ活で稼ぎたい方はぜひ併せてご検討ください。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE