TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 愛人契約でもらえるお手当の相場、メリット・デメリット

COLUMN

2024/01/31
愛人募集契約

愛人契約でもらえるお手当の相場、メリット・デメリット

愛人契約ってどれくらいのお手当がもらえるの?愛人契約のメリットは?愛人契約とは、既婚男性と契約して生活の面倒を見てもらう代わりに、愛人関係を結ぶことです。
この記事では、愛人契約の概要とお手当相場、愛人契約のメリットとデメリットを紹介します。

愛人契約の概要とお手当相場

愛人契約とは、既婚者の男性からお金を受け取りながら、愛人関係を維持することです。
報酬として多額の金額が支払われ、愛人稼業だけで生活している人もいます。
愛人契約のお手当相場は、月に20〜30万円です。
その他、マンションを提供してもらったり、家賃を払ってもらえる場合もあります。
愛人契約は恋人のような関係のため、他のパパと会わない代わりに生活の面倒を全て見てもらえる契約です。

愛人契約をするメリット

愛人契約をするメリットは4つあります。
  1. 生活の面倒を見てもらえる
  2. 新規パパを探し続けなくて良い
  3. まとまったお金が手に入る
  4. お相手によっては自分の世界が広がる
愛人契約を検討している方は、メリットとデメリットを比較してから、契約を結ぶか決めましょう。

生活の面倒を見てもらえる

愛人契約をすると、お付き合いしているパパは全て切る必要があります。
その代わりに、生活していけるだけのお金を渡してもらえるのがメリットです。
また、パパによってはマンションを借りてくれたり、所有している住居に住ませてくれることもあります。
パパと愛人契約を結ぶことで、生活できるだけのお金や環境を整えられます。

新規パパを探し続けなくて良い

パパ活のように、常に新規パパを探し、デートを繰り返さなくて良いのも愛人契約のメリットです。
お手当はまとめて愛人契約しているパパからもらえるので、他のパパとパパ活する必要はありません。
新規パパを探したり、スケジュールを組む必要がなくなるため、時間的にも余裕が出てくるでしょう。
愛人契約を結ぶことで、一人のパパとだけデートすれば良くなります。

まとまったお金が手に入る

パパ活と違って愛人契約は月払いのため、まとまったお手当を一度に振り込んでもらえます。
都度払いよりもお金の管理がしやすく、生活も安定しやすいです。
愛人契約の場合は家賃を負担してもらえるケースも多いため、自由に使えるお金も増えるでしょう。
仕事を辞める必要はないので、仕事をしている人はパパからもらえるお手当は全額貯金したり、遊びに使えます。

お相手によっては自分の世界が広がる

愛人契約を結ぶ相手によっては、あなたの知らない世界を見せてもらえます。
普段出会わないようなお金持ちと出会えるため、あなたの知見が広がるでしょう。
例えば政治家が出入りするパーティへ連れて行ってもらえたり、行ったことのないような高級店へ行けたりもします。
また、パパからビジネスマインドを学ぶなど、将来役に立つ知識も得られるでしょう。
パパとの愛人契約によって、今以上に成長できる可能性があります。

愛人契約のデメリット

愛人契約を結ぶデメリットについても紹介します。
  1. パパに切られたら生活に困る
  2. 慰謝料請求される可能性がある
  3. 妊娠してしても認知してもらえない可能性がある
  4. 結婚できないことが辛くなる
既婚者男性との契約であるため、当然法的なデメリットがある点に注意しましょう。

パパに切られたら生活に困る

万が一パパに関係を切られたら、生活に困る可能性があります。
特に仕事をしておらず、生活を全てパパに委ねていては、急に生活ができなくなるかもしれません。
パパにいつ切られても良いように仕事は続ける、貯金をしておくなど、万が一の備えは必要です。
また、経済的にパパに100%依存しないようにしましょう。

慰謝料請求される可能性がある

愛人契約がパパの配偶者にバレると、不倫相手として慰謝料を請求されるかもしれません。
法律上は愛人契約は不貞行為であり、配偶者には慰謝料請求をする権利があります。
一般的に女性に対しては50〜100万円程度請求されることが多いです。
愛人契約は法律的にリスクがある点は、承知しておきましょう。

妊娠してしても認知してもらえない可能性がある

愛人契約は性的関係も含めた契約のため、当然妊娠する可能性もあります。
万が一妊娠してあなたが産みたいと思った場合、相手が認知してくれないかもしれません。
そればかりか、子供ができたら困ると堕胎を要求してくることもあるでしょう。
妊娠してシングルマザーになる覚悟ができている方以外は、日頃から徹底的に避妊対策をしておかなければなりません。

結婚できないことが辛くなる

愛人契約の相手が本気で好きでも、結婚してもらえるとは限りません。
愛人は愛人であり、本当の配偶者ではないからです。
愛人として一緒にいられても、将来はありません。
あなたが本気で相手を好きであるほど、一緒にいるほど辛くなるでしょう。

まとめ

愛人契約でもらえるお手当の額は、平均的に20〜30万円程度です。
生活していくには十分な額ですし、他のパパとパパ活しなくて良いなどメリットがあります。
しかし、愛人はあくまでも愛人であり、法律的なリスクがある点に注意しましょう。
メリットだけでなく、愛人契約のデメリットも理解した上で、愛人契約を結ぶか決めて下さい。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE