TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > もう辞めたい!パパ活を辞めたくなる女子のよくある理由ときれいに辞める方法

COLUMN

2024/03/28
愛人募集契約
NEW

もう辞めたい!パパ活を辞めたくなる女子のよくある理由ときれいに辞める方法

「もうパパ活辞めたい…」パパ活女子さんなら、1度や2度は思ったことがあるはず!実は私もこの10年間で1万回くらいは「パパ活辞めたい」と思ったことがあります。
もちろんパパ活は義務じゃないですし、辞めるのは自由。

しかし、パパ活を辞める方法を誤ると思わぬトラブルが起こるので注意しましょう。
今回はパパ活女子がパパ活をやめたくなる理由ときれいに辞める方法を解説します。
パパ活をやめようかなと思っている人はぜひ読んでみてください。

パパ活女子がパパ活をやめたくなる瞬間

世の中のパパ活女子さんは、どんな時にパパ活をやめたくなるのでしょうか?あなたはもしかしたら「こんな理由で辞めたいなんて、甘えかな」と思っているかもしれませんね。
でもきっとそんなことはありません。
今から紹介するパパ活女子さんが辞めたくなる瞬間を読めば、共感できるはずです。

全くオファーがない

交際クラブに登録したのに全くオファーがないと、せっかくのやる気も失せてしまいますよね。
魅力を否定されたような気分になるし、プライドも傷ついてしまいます。
「私パパ活向いてないのかな」と思い、パパ活を諦めようと思うでしょう。

パパから暴言を吐かれた

パパの中には、自分の思い通りに行かないと相手に対して暴言を吐く人もいます。
また、ナチュラルに上から目線の嫌な人もいますよね。
毎回デートのたびに嫌な思いをしていたら、辞めたくなって当然です。

ガチ恋パパにストーカーされた

ガチ恋のパパがストーカーになってしまった時も、怖くてパパ活をやめたくなるはず。
家を突き止められたり、メールが鬼のように来たりしたら身の危険を感じてパパ活を諦めたくなるでしょう。

友達や彼氏にパパ活がバレた

友人や彼氏にパパ活がバレてしまった時も、パパ活をやめたくなります。
リアルの人間関係に影響が出てまで、パパ活を続けたい人はほぼいないでしょう。
パパ活は正直良いイメージはないので、友達や彼氏が離れていくくらいなら辞めると決断する人もいます。

将来が不安になった

今はパパ活で稼げているけど、将来のことを考えたら不安になる人もいます。
パパ活は若いうちしかできない仕事で、いつまでもお手当だけで生活はできません。
仕事の経験もなく、デートだけでいつまで稼げる?と思ったら、今のうちに辞めて真っ当な生活をしたくなる人もいると思います。

パパ活を綺麗に辞める方法

パパ活をやめるときは、なるべく綺麗に証拠を残さないようにしましょう!今後の人生で、後から「パパ活してた」と言われても厄介です。
どうしたら良いか、準備段階からお話しします。

パパ活をやめる前から貯金をしておく

まずパパ活をやめたいと思ったら、貯金の額を確認してください。
パパ活をやめると、今までの収入が一気に無くなります。
本業がある人も、プラスになっていた分が無くなると生活がキツくなるでしょう。
また、パパ活に出戻りする人の多くが、「お金がなくなったから」戻ってきます。
つまり貯金がないと、やめてもまたパパ活を始めなきゃいけなくなるんです。
私は大体常に半年間今の水準で生きていけるくらいの貯金は常にキープしています。
パパ活をやめる前に、貯金の額を増やしておきましょう。

お世話になったパパにデートでパパ活をやめる旨を伝える

次に、お世話になったパパたちにデートの時にパパ活をやめることを伝えてください。
今までお手当で支援してくれたパパたちなので、顔を見て伝える方が良いです。
メールだけで済ませるのも手ですが、不義理だし相手を怒らせる可能性があります。

やめる理由としては「仕事の都合でもうパパ活ができなくなってしまった」「体を壊したなど」、パパのせいではなく自分の都合でやめる部分を強調して。
なおかつ、パパも「それなら仕方ないね」と言える理由を用意しましょう。

「夢を叶えられるようになったのでパパ活辞めます!」という人もいますが、これはおすすめしません。
パパ的には「貯金が終わったらポイかよ!」と感じてしまい、ストーカーになったりするからです。

相手を傷つけないように配慮して、パパにお別れを伝えましょう。

パパ活アプリや交際クラブからデートを削除してもらう

最後に忘れてはいけないのが、パパ活アプリや交際クラブを退会することです。
アプリは全て退会処理をして、データを消してください。
交際クラブは退会というまでは、データが消されませんので個別でメールや電話で連絡して退会を伝えて、データ削除をお願いしましょう。
データが全て消えるまでに時間がかかる場合がありますが、消しておけば後から過去を掘り起こされるリスクも消えます。

まとめ

パパ活を辞めたい!という感覚は、多くのパパ活女子が経験していることです。
もちろんパパ活卒用は悪いことじゃないので、辞める時はなるべく綺麗に。
パパにお礼を言って、1人1人と会って辞める旨を伝えましょう。
また、アプリや交際クラブのデータ削除も忘れずに。
パパ活は出戻り率も高いので、もうやりたくないなら今のうちに貯金も作っておきましょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE