TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > パパ活でモテる女性の特徴を10個挙げてみた

COLUMN

2024/03/28
愛人募集契約
NEW

パパ活でモテる女性の特徴を10個挙げてみた

パパ活でモテる女性ってどんな人?と疑問に思っている人もいるでしょう。
そこで、この記事ではパパ活で成功しているモテる女性の特徴を10個まとめました。
パパ活市場でモテたい方、もっと稼ぎたい方は、モテているパパ活女子の特徴を真似してみてくださいね。

パパ活がモテる女性の特徴10選

パパ活でモテる女性とはどのような女性でしょうか?
  1. 容姿が良い
  2. 気遣いができる
  3. センスが良い
  4. 上品である
  5. マナーや常識が身についている
  6. 頭がよく話が面白い
  7. 前向きで明るい
  8. 聞き上手である
  9. 柔軟に相手に合わせることができる
  10. 自立している

人気が出やすく、パパからモテる女性の特徴を10個紹介します。
この特徴を1つでも身につければ、今までよりパパ活で人気が出るかもしれません。

容姿が良い

パパ活でモテる女性は、容姿が良い女性です。
お金を払ってデートするのですから、当然美しい女性とデートしたいのが男性心理です。
容姿に気を遣い、常に美を磨いている女性は、パパ活でもモテます。
自分に合うメイクや髪型を研究したりして、自分を美しく見せるセルフプロデュース能力をつけましょう。

気遣いができる

人に対して気遣いができる女性も、パパ活で人気が出ます。
パパに対してだけでなく、一緒に行ったレストランの店員さんへの態度など、誰に対しても気遣いできる女性はパパにモテるでしょう。
例えばにわか雨が多い時期に、折り畳み傘をパパの分も用意する、タクシーでお年寄りに順番を譲るなど、人への優しさがある女性は、それだけで魅力的です。
人に対して気が遣える優しい女性は、パパから愛されるでしょう。

センスが良い

センスの良い女性も、パパから人気になります。
服のセンスはもちろん、プレゼント選びのセンスも重要です。
一緒にいてセンスに驚かされることも多く、パパも妻や娘のプレゼント選びを頼んでくるなど、何かと信用されます。
センスが良い女性は、パパから重宝されて愛されるでしょう。

上品である

品がある女性も、パパ活で人気が出ます。
育ちがよく、内側から溢れ出る品がある女性はどこに連れて行っても恥ずかしくありません。
一緒にいて居心地も良く、パパが好んで連れて歩きたい女性と言えるでしょう。
特にお金持ちの男性は品のある女性を好む傾向があるため、太パパに好かれる傾向があります。

マナーや常識が身についている

マナーや常識が身についている女性も、パパから好かれます。
マナーがある女性は、高級レストランや料亭に連れて行っても、場をわきまえた振る舞いができるからです。
格式のあるお店は客を選ぶため、一緒に高級店へ行けない女性はパパから好かれません。
また、常識がある女性もパパからモテるでしょう。
若い女性なら許されますが、長く一緒にいると相手の常識のなさが気になってきて、長く関係が続きません。
反対に常識が身についた女性は、一緒にいて違和感がなく、長く一緒にいられるのです。

頭がよく話が面白い

地頭がよく、会話していて面白い女性も、パパから好かれます。
最初のうちは用紙も大事ですが、長く付き合えるパパ活女子は、やはり内面が大切です。
会話していて楽しい、癒される女性は、パパとしても大事にしたくなります。
頭の良い女性は何を話しても切り返しが面白く、もっと話したいと思わせます。
スマートで賢い女性は、パパからもモテるでしょう。

前向きで明るい

常に前向きでポジティブな性格の女性も、パパからモテます。
一緒にいて気持ちが明るくなり、会えばパパ自身も気持ちが上がり、翌日から頑張る気力が湧いてくるからです。
パパが落ち込んでいる時にうまく励ませる、めげずに前向きに何事にも取り組む姿勢は、人としても尊敬できます。
パパが一緒にいて楽しくなるような前向きな女性は、当然パパ活市場でも需要が高いモテる女性です。

聞き上手である

パパの話を聞くのが上手い女性も、パパ活でモテる女性です。
自分の話を聞いてくれる女性は、パパにとって貴重だからです。
パパ活している男性は社会的地位が高く、気軽に周囲の人に話を聞いてもらえません。
パパの話にうまく相槌を打ったり、共感したり、気分よく話させるスキルがある女性は、男性から愛されるでしょう。

柔軟に相手に合わせることができる

柔軟性があり、臨機応変に対応できる女性は、パパにモテます。
パパは忙しいため、急にパパ活デートの誘いが来ることも多いです。
そんな時に柔軟にスケジュールを組み替えたり、パパに合わせることができる女性は、パパから重宝がられるでしょう。
何か急な変更があっても対応できるような、柔軟なパパ活女子がパパ活市場でモテます。

自立している

自立心旺盛な女性も、パパ活市場で人気になります。
リッチなパパたちは、お金目当てで、経済的に人に寄りかかる見た目だけの女性を嫌というほど目にしているからです。
自立心があり、夢に向かって頑張っている女性を見ると、パパはつい応援したくなります。

まとめ

パパ活でモテる女性の特徴を10個紹介しました。
全てに当てはまる必要はありませんが、1つでも真似をすることで、よりパパからモテるようになるかもしれません。
魅力的なパパ活女子になり、パパに一緒にいて価値がある女性だと思ってもらいましょう。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE