「彼氏がいるけど、生活費のためにパパ活をしている」
「本気の恋をしながら、パパ活も継続中」
そんな声が最近増えてきています。
果たして、本命彼氏とパパの“両立”は本当にできるのでしょうか?
今回は、リアルなパパ活女子の体験や、両立のためのポイント、リスクなどを掘り下げて紹介します。
多くのパパ活女子は、「お金と恋愛は完全に別」と考えています。
目的があくまで経済的支援であり、恋愛感情を持たないケースがほとんどです。
彼氏には言っていない
気持ちは本命彼氏にしかない
でも生活のためにパパ活は必要
そんな「二重生活」をしている人は、想像以上に多いのが現実です。
週末は彼氏と会って、平日はパパと会食。時間がバッティングしないようにスケジュール管理が大事。
バレないように綿密に動いている女性もいますが、いつかバレる不安は常につきまとうとのこと。
彼氏が理解ある人で、目的が「支援」であることに納得してくれている。嫉妬はあるけど応援してくれている。
少数派ですが、パパ活をオープンにし、二人で話し合いながら続けているカップルも。
全てを隠すのは、罪悪感もストレスも大きくなりがち。
「パパ活=浮気」と捉えないスタンスを持てるかがカギになります。
ダブルブッキングは命取り。
予定が重ならないようにGoogleカレンダーなどで細かく管理している人も多いです。
パパとの時間と、本命彼氏との時間。
後者に対しては誠実に接することが、関係を長続きさせるうえで重要です。
一番のリスクは「バレること」。
いくら割り切っていても、彼氏からすれば「裏切り」と感じる可能性も高いです。
パパに優しくされたり高価なプレゼントをもらったりすると、本命との温度差を感じるようになる人も。
結果的に恋愛の感覚が鈍くなるという声もあります。
本命彼氏とパパ活を両立させることは、可能ではありますが簡単ではないというのが正直なところです。
だからこそ、「自分がどう生きたいか」「何を大切にしたいか」をはっきりさせることが大事です。
彼氏への想いは本物なのか
自分にとっての幸せとは何か
パパ活で得たいものは何か
この問いに向き合い、答えが出たときにこそ、本当の選択ができるのではないでしょうか。
誰かを傷つけないように、でも自分の人生も大切にしたい。
そんな思いで悩むパパ活女子は少なくありません。
周囲に流されず、自分なりのルールを持つこと。
それが、恋愛とパパ活をうまく両立するための第一歩です。
本命との関係を大切にしながら、パパ活も安心して続けていきたい。
そんな方におすすめなのが、厳選された男性会員と出会える「交際クラブヴェルサイユ」です。
ヴェルサイユでは…
経済的にも精神的にも余裕のある男性が登録
スタッフによる面談・審査を通過した女性のみが在籍
プライバシー管理やトラブル防止対策も万全
だからこそ、「無理なく、自分らしく」パパ活を続けたい女性に選ばれています。
自分に合ったライフスタイルを見つけたい方は、まずは公式サイトをチェックしてみてください。