TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > デートに使える!六本木の超おすすめレストラン20選

COLUMN

2018/08/24
恋愛

デートに使える!六本木の超おすすめレストラン20選

ゆったり過ごすデートなら六本木の雰囲気のいいレストランにしませんか?会話を楽しめるレストランが多いのでご紹介します。 ■麻布箪笥町 天涼庵
和洋折衷のレストラン内はデートに最適な個室があり、天ぷら・熊本産あか牛フィレ・本日の鮮魚五種、四季折々のメニューがおすすめです。

■瓢喜香水亭六本木店
六本木で個室がある和食の名店と言ったらこのレストランで味わえる、京会席、神戸牛、蒸ししゃぶを味わってみてください。

■ステーキハウス ハマ 六本木本店
六本木の老舗熟練職人の技で完成するメニューが、絶妙な火加減のアワビ、フレッシュフォアグラのソテーです。

■ウニシーフード
新鮮な魚介がメインの六本木のイタリアンバルです。おすすめはお刺身やタパスの盛り合わせ、アクアパッツァになります。

■セダーザチョップハウス&バー
おしゃれな六本木のカジュアルダイニングでデートするならこちら。ヘルシーな野菜をダイナミックに調理したチョップ料理は40種あります。

■レストランザムーン
全国各地の食材を使い、日仏を融合した52Fにある天空のレストランです。コース料理がおすすめで、記念日やお誕生日特典も嬉しいポイントです。

■オランジェ
無国籍料理とシャンパンを楽しめる店で、人気メニューのフレンチフライと黒トリュフ、香味野菜たっぷりの特製ローストビーフが味わえます。

■トリプルアールビストロ
熟成牛とワインが人気の六本木のビストロです。神戸牛の田舎風パテ、25日熟成最高級神戸牛ウチモモを頂けます。

■六本木すずな
大人の隠れ家で堪能する、天ぷらと土鍋ごはんは絶品です。個室カウンター、御座敷個室、カウンターがあり、デートにも最適です。

■シェイブシェイブ
しゃぶしゃぶ専門店なので、1人1つ鍋を用意してくれ、おしゃれな空間で、しゃぶしゃぶ・牛たたきの炙りを味わえます。

■BLTステーキロッポンギ
NY発のステーキハウスで食べる熟成肉のTボーンステーキ、マグロのタルタルが楽しめます。開放感あるこだわりの空間でデートができます。

■六本木すし巽
くつろげる魅力ある大人の隠れ家です。こはだの握り、大トロの握りがおすすめで、コースもあるのでシーンに合わせて選べます。

■焼肉 坂の途中
六本木の真ん中で最高のお肉を堪能できるお店です。和牛特上カルビ、ホルモンがおすすめで、アルコールが豊富にそろいます。

■ビヨンドビービー
完全予約制の和牛専門店は、ここぞというデートに最適です。おしゃれな空間で食べる、ロゼ色カツレツ・田村牛のメス牛の塊肉は格別です。

■鮮魚バル六本木マルシェ
夜景を楽しめる完全個室は趣向が凝らされた内装になっていて、特製タッカルビコースや厳選素材を使用したイタリアン料理が楽しめます。

■ビアバー富士桜ロッポンギ
世界大会で金賞受賞ビールが楽しめるビアバーです。甲斐サーモンカルパッチョ、馬刺しラオホ醤油、牛ハラミアンチョビケッパーがおすすめです。

■料理屋 橘
和モダンの店内楽しめる四季折々の日本料理店です。きれいな椀盛、厳選鮮魚のお造り、季節の特製大福がお店のおすすめです。

■オステリア・トット
新鮮な魚介と和牛を使用した本格イタリアンのお店では、金沢産お魚カルパッチョやイタリア郷土料理を楽しむことができます。

■イルブリオ
好きな食材を好きな調理法で料理してくれるイタリアンレストランです。和牛フィレ肉有機野菜のタリアータ、ナポリ風スパゲッティが自慢です。

■御曹司
きよやす邸 個室の種類が多い名店では、京都牛サーロインステーキや極上黒毛和牛ハンバーグなどを味わうことができます。 落ち着いてデートができるレストランが六本木には数多くありますので、六本木でレストランデートの参考にしてください。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE