TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 恋愛テクニック

COLUMN

2018/11/30
恋愛

恋愛テクニック

出会いを求めている人は男性・女性どちらも多いですが、出会いは交際クラブで簡単に実現することができます。
ただ、そのあとの付き合いの仕方がとても重要になってきます。
恋愛テクニックは色々見たり聞いたりで知っていても、いざ実践しようと思うとなかなかその場面になると忘れていることが多いのではないでしょうか。 ◆ミラーリング効果
相手が足を組めば、自分も足を組んでみる
相手が飲み物を口にしたら、自分も飲み物を飲む
相手が喜んでいる時に、自分も一緒に大きく喜ぶ
相手が悲しんでいたら、自分も一緒に悲しむ
とにかく相手の仕草を真似ることで「フィーリングが合うのかな」と思わせるテクニックです。
時おり相手の仕草とは逆を混ぜることでミラーリング効果がより高まりますが、まずは相手のペースに合わせて真似ることで距離を縮めてみるのが良いでしょう。
話が大きく盛り上がっていたら相手に合わせて大きくリアクションを取ってみたり、落ち着いた会話になったら声のトーンを落としてみるのも好印象です。
もし相手に気づかれて「真似してる?」と聞かれたとしても「してないよ」と照れ笑いでごまかすのも実は効果的で、相手に好意を持ってる事が伝わることはどちらにしても良いことです。 交際クラブで出会って少しづつ距離を縮めて信頼関係を築いていくのは楽しくもあり難しいこともありますが、できれば楽しくお付き合いを続けていくことが自然とできるようになるのが理想ですよね。
あまり難しく考えずにできる恋愛テクニックのミラーリング効果を是非試してみてはいかがでしょうか。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE