TOPへ戻る

高級交際クラブ ヴェルサイユ > コラム > 体験談・男性編

COLUMN

2018/12/22
デートクラブ

体験談・男性編

40代・会社役員
今までキャバクラや銀座のクラブで散々遊んできましたが飽きてきたのか歳なのか疲れを感じるようになってきたけど女性に興味がなくなったわけではないのでインターネットで探していたら交際クラブという遊びを見つけました。
交際クラブは結構な数がありどこに入会すればいいのかさっぱりわからないのでとりあえず検索で上に出てきたヴェルサイユに入ってみようと思い入会してみました。
久しぶりの「デート」という感覚がまず新鮮で緊張はしましたがこの歳になって久々の新しい刺激に出会えたことに楽しさを感じました。
いろいろな女性がいて毎度緊張感と新鮮さがありよく利用させてもらっています。
中には理想と違う方もいますが会ってみないとわからないスリルのようなものすらも楽しめてます。
気の合う子とは定期的に会ってデートをしてます。
夜の店の子と違って普通の感覚でデートができるし、お互いに深くも浅くもない関係だからこそ気軽に付き合えるのが良いですね。
この歳になって若い子と付き合えるとは思ってませんでしたが面白い遊び方を見つけられて前より日常が充実してるように思います。 30代・会社経営者
仕事ばかりで金はあるけど出会いがない。
そんな時にパパ活で女の子が金持ち男性との出会いを求めてることを知り交際クラブに入会しました。
自分の好みの女の子と会えるのがまず良い。
見た目がタイプじゃないと会っても楽しくないからそこは自分の重要視してるとこですね。
可愛い子が多くて目移りしてますがお金はあるのでタイプの子には片っ端から会って、ゆくゆくは結婚できるような子と出会いたいですね。
仕事を頑張ってきた褒美として今は交際クラブの遊びが楽しくてしかたないですね。 毎月多くの男性にご入会いただいておりますが良い出会いを提供できるようコンシェルジュサービスを向上させ、皆様のご期待に添えるよう邁進しております。
是非ご入会をお待ちしておりますのでまずはお問い合わせくださいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

TEL 03-6303-3945 0120-954-815
LINE
OPEN 12:00-20:00 日・祝定休 LINE